ライブラリを作成するWindows 7の方法

  

Windows 7システムでは、ライブラリがハイライト表示されていることがわかります。ライブラリは、ユーザーがファイルをすばやく見つけられるように、ドキュメント、音楽、および画像を管理します。それでは、どのようにライブラリを作成しますか?次の小シリーズでは、作成方法を説明しています。

1.まずデスクトップの[コンピュータ]を開くと、左枠にライブラリが表示されていない場合は、ウィンドウの左上隅にある[組織 - レイアウト - ナビゲーション]枠を開くことができます。;

2、ナビゲーションウィンドウを開いた後、あなたは、マウスの右ボタンでライブラリと新しいライブラリを選択し、ライブラリーの左ペインで見ることができます。

3は、その後、内部ライブラリ&'であっ命名されます。図書室、と小さなシリーズはに変更され、その後、右で名前を変更する';新規ライブラリ&'のティナ'、など図は示しています。ライブラリの作成が完了したら、ライブラリにフォルダを追加する必要があります。下図のフォルダをクリックしてください。

4、あなたはライブラリにフォルダを追加したいファイルは、以下に示すように、該当するフォルダを選択します。注意:ライブラリには最大50個のフォルダしか含めることができません。

ライブラリを追加する:ライブラリを選択したら、右クリックして[プロパティ]を選択し、[フォルダを含める]をクリックして新しいフォルダを追加します。

は、前述したWindows7のシステムでライブラリを作成することです。ライブラリを作成する必要があるユーザーは、上記の方法を使って試してみることができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved