Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7がビデオを再生するときにCPU使用量を減らすには?

Win7がビデオを再生するときにCPU使用量を減らすには?

  

ユーザーは、CPUの使用率が高いほど、ハードウェアの損傷が大きいことを知っています。一部のユーザーは、Win7のシステムでビデオを再生するときに、CPU占有率が非常に高く、最大90%でさえあることを知りました、私は何をすべきかわかりません。次の小シリーズでは、CPU使用量を減らす方法を説明しています。

1.デスクトップの[スタート]メニューをクリックし、サブメニューの[すべてのプログラム]でWindows Medie Playerを見つけ、左クリックして開きます。

開いたWindowsのMedieプレーヤープレーヤー2.マウスを右クリックし、右クリックメニューを使用して、空白のメニューバーを配置するためにマウスを移動し、'、&に行く;ツール&'を、子メニューの[オプション]をクリックします。

'&のプレーヤーで

3;&'オプション;ウィンドウが'を、&に切り替え;&'性能、タブ、その後、マウスの左ボタンをクリックして、&'のチェックを外し、WMVファイルをDirectXのビデオアクセラレーション&'を有効にします;

4.次に、'オプション' 'を、&に切り替えるには、ウィンドウ、プレーヤー'タブ、変更または更新は自動的にプレーヤーのオプションをオフにして、その後、月に一度シャットダウンカードの[再生中にスクリーンセーバーの実行を許可する]および[再生中にリモートメディアファイルをライブラリに追加する]をクリックし、[保存]をクリックします。
ログイン

ビデオ再生方法win7のシステム中に上記CPU使用率を低減することです。上記の方法により、ユーザーはCPUの使用量を減らし、ハードディスクの損傷を減らすことができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved