Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7システムのIEブラウザ「自動検出設定」の使用は何ですか?

Win7システムのIEブラウザ「自動検出設定」の使用は何ですか?

  

最近、インターネットブラウザを起動するまでに数十秒かかることがわかりましたが、ネットワークの速度やコンピュータの動作速度を確認するのは普通のことです。繰り返しテストした後、 "設定を自動的に検出する"オプションのIE LAN設定がオフになっていることがわかり、2番目に開いているIEブラウザであることがわかりました、これはどうなっていますか?

問い合わせ後、自動検出設定はISAなどの内部ネットワーク環境での使用に適しています使用するのが非常に便利で、自動的にISAプロキシを検出し、WPADを使用して設定ファイルを自動的にダウンロードできます。自動検出設定はIEのデフォルト設定ですが、ユーザー環境がプロキシサーバーを使用していない場合、自動検出設定は最初のWebページを開くのを非常に遅くします。

これで「設定を自動的に検出する」機能の機能がわかりました。次に、一般ユーザーとして、この機能をオフにする必要があります(詳細な操作を参照)。

1. IEブラウザを開き、右上隅にあるツールアイコンをクリックして[インターネットオプション]を選択します。

2. [インターネットオプション]ウィンドウを開き、[接続]タブをクリックします。次に、[LANの設定]をクリックします。

3、[LANの設定]ウィンドウを開くと、[設定を自動的に検出する]の前面にチェックマークが付いているので、Xiaobianはチェックマークを外し、[OK]をクリックします。 。

上記の設定の後、IEブラウザを開くのに10から20秒かかることがわかります。今度は2番目になります。ユーザーが特に遅く開いているIEブラウザに遭遇した、またはインターネットに接続する必要があるいくつかのアプリケーションも非常に遅い場合、あなたはこの問題を解決することを試みることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved