システムエラーの問題が発生したときにセーフモードに入ることは修復できますが、win7は正常に起動できないため、セーフモードで修復した後に正しい設定に復元したいと考えるユーザーがいますしかし、ショートカットキーF8を使用してもセーフモードに入ることはできないことがわかります。重要なファイルデータがない場合はシステムを再インストールすることをお勧めします再インストールしたくない場合はWin7のセーフモードに入る方法を学ぶことができます。
1. Uディスクの場合はUディスクまたはシステムディスクがあります。 BIOSマザーボードに設定し、USBフラッシュドライブを起動に設定します。
2.入力後、スタートメニューのコマンドプロンプトウィンドウを開き、以下のコマンドに従います。
3.操作が完了したら最後に、CDがない場合は、winPE環境に入って上記のコマンドを実行することもできます。
上記の内容はwin7がセキュリティモードを改善した解決策であり、このような問題が発生した場合は上記の方法を参照することができます。もっとWindows 7のチュートリアルの内容を学びたい、このサイトをたくさんサポートしてください、Xiaobianも積極的に問題を解決するための実用的なチュートリアルを提供します。
を変更するには、タスクバーの右下にあるタイムマークを左クリックし、[日付と時刻の設定を変更]をクリックします。 2.日付と時刻のオプションで、[日付と時刻の変更]を選択します。 3、設定した日
Windows XPシステムでは、レジストリキーを変更することによって、スライドショーを再生するときのフォトビューアの時間間隔を変更できます。ウィンドウズ7システムでは、フォトビューアのスライドの時間
マイクロソフトは、Windows 7がリリースされた時点でゼロハードウェアインストールという目標を達成することを望んでいたが、現時点ではプリンタドライバの10%以上がVistaの下でインストールに失敗
Technologeeko 1.キーボードのwin + rを押して実行ダイアログを開き、「ldped; gpedit.msc」