Win7は、デスクトップへ戻るオプション

  
を装備することができます。ユーザーは、タスクバーのデスクトップの表示ボタンを直接クリックし、すべてのウィンドウを最小化し、デスクトップに直接戻ることに慣れています。ウィンドウを1つずつ最小化するのは非常に面倒ですが、一部のユーザーはwin7システムを組み立てるとデスクトップアイコンが突然消えてしまうことに気付き、同時にキーボードのWINボタンとDボタンを同時に押すだけです。リターンデスクトップオプションを装備することができます。

最初に、オペレータは実行中のウィンドウを開く必要があり、同時にキーボードのWINキーとRキーを押すと、実行中のウィンドウを開くことができます。 regsvr32 /n /i:u shell32と直接入力しますオペレータの入力が完了したら、ウィンドウ下部の[OK]ボタンをクリックします。

2番目のステップでは、システムはプロンプトウィンドウを表示し、shelll32のDlllInstallが成功したことを知らせるウィンドウが表示されます。オペレータはウィンドウの[OK]ボタンを直接クリックします。デスクトップに戻るアイコンが表示されます。

以上の手順で、オペレータはディスプレイのデスクトップアイコンを正常に取得し、デスクトップのアイコンをタスクバーに表示することができ、ディスプレイのデスクトップアイコンをクリックするだけでコンピュータのデスクトップに戻ることができます。設定後は必ず入力してください入力完了後は、入力ミスによる誤操作を防ぐためにチェックを入れてください操作完了後にOKボタンをクリックすると、以前の設定が有効になります。ユーザーがwin7をアセンブルした後には多くの問題があり、この問題を解決するためにはさまざまな方法が必要です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved