Win7の完全なアセンブリ固有の実装

  
                                    

多くの人が最新のwin7システムをダウンロードする方法を知りたがっているので、まず最初にCD-ROMドライブを設定する必要がありますキーボードのF12キーを押して設定ウィンドウに入ります。 CDROMを見つけてクリックし、キーボードのEnterキーを押してCDをコンピュータのCD-ROMドライブにセットすると、クイックインストールウィンドウにシステムが表示されますので、キーボードの1を押します。

次に、ウィンドウの下部からハードドライブをクリックすると、ソフトウェアが自動的にシステムファイルをコピーします。

コピーが完了すると、システムは起動コンピュータを自動的にシャットダウンし、インストーラがレジストリ設定を更新し、プログラムが自動的にアセンブリシステムとドライバを検索し、自動アセンブリプロセスに入ります。処理時間は5分です。それはコンピュータ構成の高さに直接関係しています。

組み立てプロセスが完了するとシステムのバージョンが自動的に有効になり、システムが組み立てられると自動的にシャットダウンして再起動し、起動後に最新のwin7システムに入ることができます。

ハードディスクの組み立て方法を使って最新のwin7システムをダウンロードして組み立て、新しいシステムファイルをEnglishディレクトリに展開することもできますが、英語ディレクトリにリリースするシステムファイルには特に注意を払う必要があります。正しくアセンブリできない、リリースが完了した後、AUTORUN.EXEファイルをダブルクリックします。

表示されたウィンドウで1を選択します。ミラーデバイスを使用して組み立てを行い、表示されたソフトウェアウィンドウで復元システムを選択して選択し、ウィンドウ下部の[OK]をクリックします。

コンピュータは自動的にシャットダウンして再起動し、その後システムは自動組み立てプロセスに入ります。ユーザーはシステムが自動的に組み立てられるのを待つだけで済みます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved