Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7システムでは、グループポリシーを使用してログアウトオプションを削除しています

Win7システムでは、グループポリシーを使用してログアウトオプションを削除しています

  

Win7システムのグループポリシーには、管理者がプログラム、ネットワークリソース、およびユーザーとコンピュータのオペレーティングシステムを定義および制御する非常に重要なツールがあります。行動の主なツール。ノートブックwin7システムのユーザーがラップトップを使っているとき、私はコンピュータのログアウト機能がとても面倒だと感じますそれを削除したいのであればいい方法はありますか?実際、グループポリシーを通してすべてのログアウトを削除できます。見てみましょう!

操作は次のとおりです。

1. win7システムをクリックしてメニューを起動し、[実行]を選択します。[オプション]

2.表示されたダイアログボックスにgpedit.msc文字コマンドを入力して、OKキーを押します。

3.開いているローカルグループポリシーエディタで、[ユーザーの構成] - [管理用テンプレート]を展開します。 ' - 'すべての設定"

4.右側のウィンドウで'アイテムを削除< p> 5を見つけ、右クリックして'ログアウトを削除'をクリックします。アイテムを選択し、[有効]を選択して、[OK]ボタンをクリックして設定を保存します。

ノートブックwin7システムのグループポリシーでログアウトオプションを削除する方法は、ユーザーが削除ログアウトをキャンセルしたい場合は、パスを設定することができ、削除ログアウト項目は "unconfigured"としてチェックされます。;上記の方法が皆さんに役立つことを願っています!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved