1、削除したい信頼インストール許可ファイルを右クリックし、ポップアップファイル(クリップ)のプロパティダイアログボックスで[プロパティ]オプションを選択します[セキュリティ]タブに切り替え、[詳細設定]ボタンをクリックします。
2.ポップアップウィンドウで[所有者]タブに切り替えると、現在の"所有者が表示されます。 'は "信頼できるインストール"です。
3次に[編集]ボタンをクリックし、アカウントまたは管理者アカウントのアクセス許可を変更するファイルを選択します(既に管理者の場合)。アカウントがログインしている場合は、[管理者アカウント]を選択します。
4、[セカンダリストレージ]と[オブジェクトの所有者を置き換える]を選択して、複数のファイル(フォルダ)を削除します。 ' [OK]をクリックします。現在の所有者が選択した所有者であることがわかります;
5その後、すべてのプロパティウィンドウを閉じてWindowsエクスプローラ画面に戻ります。フォルダまたはファイルを右クリックして、もう一度[プロパティ]を選択し、開いたファイルのプロパティウィンドウで[セキュリティ]タブに切り替えます。[編集]ボタンをクリックします。
ユーザー名がリストに表示されていない場合は、[追加]をクリックして、アクセス権を設定した後、名前を入力します。 [フルコントロール]をクリックし、[OK]をクリックします。
7、ファイルを削除した後、ファイルを直接すばやく削除できます。削除できないプロンプトは表示されません。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Windows 7 RTMは数日前にリリースされましたが、今ではWindows 7 RTMのOEM版、さらにはOEMアナログアクティベーションツールさえも登場しています。 Microsoftの公式
共有の前にWin7とXPは、一般的にwin7はXPを開くことができますが、XPはWin7を開くことはできません。 これは、コンピュータがファイルを共有している場合に発生する可能性があります。ネットワー
1.まず[スタート]メニューの[コントロールパネル]を開き、開いたコントロールパネルの[ユーザーアカウント]をクリックします。 2、ユーザーアカウントを開くインターフェイスで、[ユーザアカウント制御