Win 7

  
の下にある内蔵FTPコンポーネントの詳細設定

LANでファイルを共有する、FTPはより便利な解決策の1つです。 Win7はFTPを内部で統合していますが、それを設定するには多大な努力が必要です。覚えておくために記事を書いてください。

まず、FTPコンポーネントをインストールします。

Win7には、デフォルトではFTPコンポーネントがインストールされていません。そのため、FTP設定の最初のステップは、FTPコンポーネントのインストールです。

[コントロールパネル]をクリックし、[プログラムと機能]を​​クリックして Windows
機能を有効または無効にします。 [FTPサーバー]、[FTPサービス]、[FTPの拡張性]を確認し、[OK]をクリックして、FTPコンポーネントをインストールします。次に示すように


次に、FTPサイトを追加します。

クリック:[コントロールパネル] - [管理ツール]をクリックします。図のように[インターネットインフォメーションサービス(IIS)マネージャ]を選択します。


[インターネットインフォメーションサービス(IIS)マネージャ]をダブルクリックします。下に示すように、マネージャのインターフェースをポップアップ表示します。


クリックして' site'を右クリックし、' Add FTP Site'を選択して表示されます。サイト情報の管理画面は次のとおりです。


FTPに名前を付け(この場合はzhu)、FTPサイトの物理パスを設定します(この場合はc:\\ ftp)。 )をクリックし、[次へ]、[バインドとSSLの設定]の順にクリックします。


IPはこのコンピュータのIPアドレスに設定され、ポートはFTPです。デフォルトは21です。SSLは「いいえ」にチェックされています。 [次へ]をクリックすると、次のように[認証と承認の情報]画面が表示されます。


単純なFTPを設定するだけの場合は、[認証] 'と'認証'はどちらも[匿名]をチェックし、匿名に適切な権限を設定します。この例では、FTP用のアカウントとそのアカウントのアクセス許可も設定する必要があるため、[認証]> [基本]>; [承認]' [チェックマーク]'未選択'をクリックします。 - FTPサイトの設定を完了してください。

3番目に、FTPアカウントと権限を設定します。

Win7の下のFTPアカウントはWindowsユーザーアカウントであるためです。そのため、最初に2つのユーザーアカウントを追加する必要があります。1つは表示、FTPコンテンツの参照とダウンロード、もう1つは管理者、FTPの完全制御です。

[コントロールパネル] - [管理ツール] - [コンピュータの管理]の順にクリックします。コンピュータの管理画面の左側にある[システムツール]、[ローカルユーザーとグループ]の順にクリックします。すべてのユーザーが右側に表示されます。下に示すように:


< lユーザー"を右クリックすると、"新規ユーザー"が次のように表示されます。


ユーザー名を入力してパスワードを設定し、チェックマークを外します。次回ログイン時にパスワードを変更する必要があります。「ユーザーはパスワードを変更できません」と「パスワードを無期限にする」をチェックします。 [作成]をクリックして、ユーザービューの作成を完了します。同じ手順で、管理者ユーザーを作成します。 WindowsはデフォルトでユーザーをUsersグループに追加するので、Usersグループから2人のユーザーを削除することができます。 [コンピュータの管理]の[グループの管理]をクリックして、右側のリストから[ユーザー]をダブルクリックすると、次のようなインターフェイスが表示されます[ユーザービュー]、[削除]、[ユーザー管理]の順にクリックします。 [削除]をクリックします。 Usersグループから2人のユーザーを削除します。


次に、FTPサイトで、表示と管理者にアクセス許可を追加します。

クリック:[コントロールパネル] - [管理ツール] - インターネットインフォメーションサービス(IIS)マネージャ。新しく作成したFTPサイトをクリックしてください。その箇所にある「FTP認証ルール」をクリックします。下に示すように:


右側の[権限の編集]ボタンをクリックして、FTPサイトフォルダにユーザー権限を追加します。ポップアップウィンドウで、[セキュリティ]タブをクリックします。次に示すように、


[編集]をクリックすると、アクセス許可のあるウィンドウが次のように表示されます。

zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved