テストと検証の比較の後、Windows 7自身の圧縮機能は限られた圧縮機能とアプリケーションしか実現することができません。日常の事務作業のニーズ
Windows 7には、次の圧縮機能があります。
1.選択したファイルをZIP形式に圧縮します。
2. ZIP形式に解凍します
Windows 7に付属の圧縮機能には、実際の作業に影響を与える次のような欠点があります。
1.一般的に使用されているRARおよびISOファイル形式との互換性など、互換性が不十分です。
2.セキュリティが低く、パスワードを直接設定できず、ドキュメントのセキュリティを保証できず、AES256ビット暗号化などのセキュリティパフォーマンスを得るために異なるドキュメントにパスワードを設定することはさらに不可能です。
3.効率が低く、コマンドラインはサポートされません。呼び出しやその他の側面では、圧縮ファイルをバッチ処理することは不可能であり、時間指定またはカスタマイズされたデータ圧縮バックアップを実装することもできません。
WinZip vs WinRAR
多くのユーザーがコンピュータを使用する際に管理者パスワードを設定すると思いますが、この方法は新鮮であるだけでなく、コンピュータユーザーのセキュリティとプライバシーを保護するためにも優れています。一部の
3つの手順でシステムリカバリCDを作成します。1. Windowsをクリックし、[スタート]をクリックします。 > [コントロールパネル]> [システムとセキュリティ]> [バックア
ステップ1: 1. Win7システムのタスクバーを右クリックして、以下に示すようにポップアップメニューのプロパティを選択します。 2、[タスクバーとスタートメニューのプロパティを開く]ダイアログ
通常、オペレーティングシステムのプロセスで右クリックメニューによく使用されるソフトウェアが格納されています。直接開く必要がある場合に使用できます。マウスの右ボタンメニューにはさまざまな設定に役立つ多く