Win 7システムは最もユーザーフレンドリーなオペレーティングシステムの最良の使用方法です。それは正規ユーザーが正規のWin7システムホームアドバンス版を使用することをお勧めします。海賊版Win7のシステムの旗艦のバージョンは、システムのコアファイルの数が多い、Win7のシステムのダウンロードの危険因子が高い、Win7のシステムの活性化は、システムのクラッシュにつながる可能性があります。
Win7システムがどんなに完璧であっても、システムがクラッシュする瞬間はいつもあるでしょう。しかし、Win7システムを再インストールすることは困難な作業であり、最初にやるべきことは、さまざまなWindows 7のリロードディスクを見つけることではなく、まず個人の重要なデータを一つずつ見つけ出し、それらを一つずつ転送することです。
ユーザーがシステムを再インストールすると信じる理由はたくさんありますが、重要な個人情報をバックアップする理由は1つしかありません。
たとえば、QQチャットの記録は、少しずつ記録されていますが、失われる可能性がありますか?URLのコレクション内のIEブラウザのお気に入りは100でもなく、すべてが本質的です。 Windows 7システムダウンロードライブラリのHD画像、音楽、および高精細映画は、N日間のハングアップのすべての結果ですか?これを紛失することはできますか?デスクトップ上に転送できないさまざまな教材があります。
重要なデータのうちどれだけをバックアップする必要があるのでしょうか。システムの再インストールを経験したことのあるユーザーだけが、システムディスクを再インストールする前にすべてのシステムディスク(デフォルトのCディスク)データを自由に放棄できます。クールなユーザーでも、ほんの一握りのものしかないと考えています。
システムを再インストールすると、古いドライバCDを探すか、最新のドライバを直接ダウンロードするようになります(ネットワークカードドライバを最も恐れている)。
Jinshan Networkが1分ですべての個人データをバックアップするウィザードをインストールしました
Jinshan NetworkがJinshanインストールウィザード2.0を起動したので、フラッグシップバージョンをリロードします(現在のみサポートされています)。 Win7 Ultimateは、将来的に複数のWin7システムのダウンロードをサポートする予定です。ユーザーが準備作業を行う必要はありません。データのバックアップはクラウドになり、ドライバーのバックアップはクラウドにもなります。
Jinshan Installer Wizard 2.0は、最大180の個人鍵データのバックアップ、Cドライブ上の個人ファイル、すべてのQQのチャットログ、Fetion、MSN、その他のコミュニケーションツール、ユーザーのIEのお気に入り、および私の文書をサポートします。重要なファイル、重要な場所の重要なデータ、これらすべてはユーザーが自動的にバックアップするのを助けます。
重要な個人データはたくさんありますが、Jinshanがインストールしたウィザードのダウンロードには長い時間がかかりますか?多くのユーザーが不審に思われると思われます。模擬テストを通して、1分間10Gのデータをバックアップすると主張したJinshanのインストールされたelfは自慢していません!
Jinshanのインストールされたエルフは直接元のWindows7とは異なるファイルを置き換えるために新しい再インストールシステムメソッドを使用システムディスク全体が完全にフォーマットされてから再ロードされます。 Xiaobianの理解によると、データは元のパーティションを離れず、同じパーティション内のデータ転送のみでした。したがって、1分で10GBのデータをバックアップするのが普通です。
Kingsoftを使用してWindows 7システムを再インストールすると、開始から終了までに20分以上かかります(テスト環境によっては時間が異なる場合があります)。
100%自動バックアップおよびリカバリドライバ
インストールされたユーザーはWindows7をインストールした後、この経験を持っている、それはWindows7が正しくグラフィックカードのドライバ、サウンドカードのドライバまたはネットワークカードドライバを識別できないグラフィックカードとサウンドカードのドライバもインターネットをダウンロードすることはできませんが、ネットワークカードのドライバがなければ、でもネットワークが上がることはできません。ドライバCDをお持ちでない場合は、他のコンピュータおよび……からしかダウンロードできません。そのため、システムを再インストールする前にドライバを準備することが不可欠です。
Jinshanインストールウィザード2.0は、Win7システムダウンロード上の全ドライバの100%バックアップをサポートしており、システムを再インストールした後に自動的にドライバを回復することもできます。私はシステムを再インストールした後、ドライバを見つけることを恐れない、もはやネットワークカードドライバがインターネットにアクセスできないことを恐れない、もはやグラフィックカードドライバがゲームをプレイできないことを恐れない、もう前のデータバックアップ方法で……< p> Contrast
XPシステムの再インストールの経験がある人は、再インストールの前に手動でバックアップデータをバックアップしたことを知っています。バックアップされていない場所にまだデータが残っていることがわかりましたが、残念ながら手遅れです。その後、ソフトウェア愛好家は、デスクトップ、マイドキュメント、お気に入りなど、3つの重要な場所をバックアップできるワンクリックバックアップツールを作成しました。操作は簡単ですが、バックアップ時間は短くはありません。 QQチャットレコードなどの重要なデータは、手動でバックアップする必要があります。
比較すると、Jinshanがインストールしたウィザード2.0は180項目のバックアッププロジェクトだけでなく、簡単な操作もサポートしています。次の手順をクリックしてください。 XPのバックアップ速度は10Gの重要なデータのバックアップを完了するために1分の速さです。システムを再インストールした後、それはあなたが自動的に元の場所にデータを復元して100%ドライバを復元するのを助けることができます。
システムホームサマリー:
Jinshanがインストールしたウィザードで、Win7システムを再インストールする前にデータのバックアップについて心配する必要はなく、バックアッププロジェクトで何が重要なのか心配する必要はありません。データXPシステムのダウンロードコンピュータとネットワークの速度がすべて強力であれば、Win7システムを再インストールする全体のプロセスは20分しかかかりません、そしてバックアッププロセスは1分もかかりません。
Jinshanインストールウィザード2.0を使用して、ユーザーはWindows XPシステムのダウンロードを再インストールする必要はありません再インストール理論の多くを習得する必要はありません、インストール後の再インストールを心配しないで、事前にいくつかのバックアップ作業を行う必要はありません何ドライブ。ネットワーキングの状態で、Jinshan Installerの「Reload System」、データのバックアップ、ドライブのバックアップと復元、システムのリロード、その他の操作をクリックして、Win7オペレーティングシステムを本当にリロードします。 。
を介してネットワーク認証を追加し、 1、&ldquoをクリックして、開始&mdash;&mdash;実行&rdquo;、ファイル名を指定して実行]ダイアログボックスで、入力した&ldquo; rege
1.まず、この操作を実行するには、win7 Ultimateシステムにログインするための管理者アカウントである管理者アカウントを使用する必要があります。このアカウントには、他のアカウントのパスワードを
Win7添付ファイルのノートは、作業の際に役立つアシスタントとして使用されています。通常、あなたがノートを削除するとき、システムはさらなる確認のために削除プロンプトをポップアップします。 ただし、こ
レジストリエラーが発生すると、その影響は非常に深刻ですが、レジストリはWin7システムにとって非常に重要です。したがって、レジストリのバックアップは非常に必要です。次の小さなシリーズでは、レジストリの
Windows 7はパスワードを入力せずに自動的にログインを開始します
最適化システムは盲目的に傾向を追うことはできません最適化ポイントは覚えている
Linuxオペレーティングシステムで使用するためのルートコマンドの詳細な説明
Win7のをインストールするとき。NETプロンプトエラー0x000006d18どのように解決するか?
ハードディスク容量の割り当て後のWin7のインストールシステムが不均等に再配置された方法
win7システムはどのようにして多くのファイルを解決し、写真や文書を見つけられない
Win7システムはゼロハング補助問題の解決策を開くことができません