Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7の本物の検証に失敗しましたブラックスクリーンソリューション

Win7の本物の検証に失敗しましたブラックスクリーンソリューション

  

この状況にどう対処すればいいのでしょうか。そのため、昨日は「無効な鍵」の検証実験を3回行った。次のように、システムを再インストールせずに再アクティブ化して本当にリロードするためのシンプルで信頼性の高い計画を立てることができます。

Microsoft Genuine Verificationに合格しなかった場合2つの状況があります:

まず、ブロックされているLenovoの最初のOEMリークキーを使用して、「ソフトチェンジ」または「ハードブラシ」アクティベーション方法を使用しています。

この場合、Win7の[スタート]メニューの[コンピュータ]アイコンを右クリックし、[属性]をクリックしてシステムのプロパティパネルを開き、[プロダクトキーの変更]をクリックします(図1を参照)。 (下の図2に示すように) "6K2KY-BFH24-PJW6W-9GK29-TMPWP"と入力すると、マイクロソフトのライセンス認証サーバーの認証を承認した後、 "このWindowsのコピーは本物ではありません"と表示されます; +'オンラインの'インターフェースをただちに解決します。 [オンラインオンラインの解決]をクリックして、本物の確認プロセスを開始します。検証結果:Windowsの検証は成功です!これで、追加機能を含め、正規のWindowsが提供するすべての機能を利用できます。

次に、ネットワーキングまたは電話によるライセンス認証を使用しています。Microsoftがブロックした「オーバークロック」Retaiキーのキーをいくつか使用しています。

上記の例外が発生した場合、マイクロソフトはただちにプロンプ​​トを表示し、「その日にアクティブにする必要があります」"プロダクトキーの変更"にコンピュータ/属性を表示します。

この2番目のケースでは、残りのアクティベーションタイムマージンを考慮する必要があります実際の「2つの選択肢」に基づいて、次の2つの方法があります。 。有効にすると、Windowsのこのコピーは、本物のロゴではない「本物のロゴ」と表示されます。すぐにオンラインの解決策が表示されます。' [今すぐオンラインで解決]をクリックし、本物の確認プロセスを入力してパスします。次に、「ソフト修正」ツールを使用してLenovoの外部でブランドのアクティブ化を選択してから、本物の検証に再度合格します。

現時点では、デスクトップの右下にある「本物ではない」チップがなくなっています。コンピュータを再起動すると、[プロパティ]に[Windowsがアクティブになりました]と[正規のロゴ]が表示されます。デスクトップの[パーソナライズ]テーマを調整すると、すべて通常の状態に戻ります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved