Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7はMACアドレスメソッドグラフィックチュートリアルを修正

Win7はMACアドレスメソッドグラフィックチュートリアルを修正

  
Technologeeko

コンピュータショップニュースWin7のMACアドレス方式の変更これまでの経験をすべて組み合わせて、Win7のMACアドレス方式の変更には次の3つがあります。

方法1:Win7MACアドレス変更ツール1を使用、windows7のみシステムのNIC MACアドレスが変更されました。 XPは使用できますが、テストは行いませんでした。 2、いくつかのwindows 7の下に無線ネットワークカードのアドレスを変更することはできません、理論的には、あなたも変更するためにソフトウェアを使用することができます。 3、MACアドレスを変更する前に、スタートメニューから開始してください - 実行、cmdと入力してコンソールを開き、getmacと入力して元のネットワークカードのMACを取得し、後で書き換えることができます。 4、ソフトウェアは非常に使いやすいです、ドロップダウンリストで変更するネットワークカードを選択して、EF2d32BC6525(バーを追加しないように注意)などのテキストボックスに新しいMACアドレスを入力して、変更します。


パーソナリティを起動したら、入力cmdを実行してコンソールを開き、getmacと入力して変更が成功したかどうかを確認します。

方法2: "ローカル接続"でWin7システム独自の機能を使用するアイコンを右クリックして[プロパティ]を選択すると、ダイアログボックスに[ローカル接続のプロパティ]が表示され、[設定]ボタンをクリックして[詳細設定]を選択し、[プロパティ]の左側の列を選択します。;「ネットワークアドレス」(注:ネットワークカードの中には「ネットワークアドレス」と呼ばれるもの、「ネットワークアドレス」と呼ばれるもの、「ローカル管理アドレス」を持つIntelネットワークカード、もちろんいくつかのネットワークカードにはこのオプションがありません) 「value」ボックスに、上記の単一オプション(「&#」は存在しません)では、変更したいネットワークカードのMACアドレスを「EF2d32BC6525」の形式で右側のボックスに入力できます。 [OK]ボタンをクリックすると、変更が完了します。

方法3:Regeditレジストリを使用して変更します。

ステップ1、[開始]をクリックし、[実行]を選択して、「regedit」と入力してレジストリを表示します。

手順2の主キーHKEY_LOCAL_MACHINE \\ SYSTEM \\ CurrentControlSet \\ Control \\ Class \\ {4D36E972-E325-11CE-BFC1-08002BE10318} \\ 0000、0001、0002で、DriverDescを探し、内容を変更します。 Intelのネットワークカードなどのネットワークカードの説明は、「Intel(登録商標)PRO / 100 +管理アダプタ」と記述され、3Comのネットワークカードは、「完全PC管理NIC(3C905C−については3Com EtherLink XL 10/100 PCI)」と記述される。 TX)'など注:NICの説明のための上記の場所は、NIC自体とオペレーティングシステムに関連しています。異なるネットワークカードが異なる主キーの下に表示され、同じネットワークカードが異なるバージョンのオペレーティングシステム(OEMバージョン、VOL、VLKなど)の異なる場所に表示されることがあります。このステップの作業は、ネットワークカードの説明を含む主キーを見つけることです。

手順3、2番目の手順で見つかった主キーを選択し、右側の列に "Network Address"という名前の文字列を追加します。その値は変更するMACアドレスに設定され、フォームは "&'"です。 ; 000B6AF6F4F9 - 。注:この段階で、ネットワークカードの物理アドレスを変更する作業は完了したと言えますが、正常に機能するにはネットワークカードを再起動する必要があります。次の手順は、後で物理アドレスを変更するときに便利です。

手順4で、最初の手順で選択した主キーの下に "NetworkAddress"という名前の主キーを追加すると、右側のフレームにネットワークキーが生成されます。 "(デフォルト)"の文字列。その値を変更したいMACアドレスに設定します(' 000B6AF6F4F9'の形式)。この文字列がない場合は、この文字列を自分で追加できます。注:このステップはネットワークカードのための初期MACアドレスを設定することです。

手順5で、「NetworkAddress」の主キーの下に、引き続き「ParamDesc」という名前の文字列を追加します。これは、「&'」のように「NetworkAddress」の主キーの説明を指定するために使用されます。これにより、レジストリに追加されたばかりの新しい項目「NetworkAddress」である「Network Address」オプションが、NICの詳細プロパティに表示されます。

手順6で、 "NetworkAddress"の主キーの下に "Optional"という名前の文字列を追加し、値を' 1'に設定し、[ネットワークカードの詳細プロパティ]で[']を選択します。 [ネットワークアドレス]の項目には、右側に[存在しない]オプションが表示されます。

手順7:コンピュータを再起動します(必ずしも再起動する必要はありませんが、さまざまなネットワークカードの要件によっては、再起動にエラーが発生することはありません)。このオプションでは、[プロパティ]列に[ネットワークアドレス]オプションが既に存在していることがわかります。これは、MACアドレスを直接変更したり元のアドレスを復元したりするためにリーダーで使用できるようになりました。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved