私のクラスメートの多くはwin7を装備していますが、ほとんどの人は海賊版です - しばらくの間使用した後、それは "黒い画面"になるでしょう。このような字幕が表示されます。このWindowsコピーは本物ではありません。では、win7のパーソナライズは無駄ですか?
方法はありませんか?
その答えはイエスです。
公式のデフォルトのアクティベーション方法:
このメソッドは私たちのwindows 7を実際にアクティブにしないので、 "公式" "デフォルト" "アクティブにする"メソッドが正しいと言われたが、私たちに試用時間を聞かせて拡張しました。具体的な操作:添付ファイルのコマンドプロンプトを開きます。 (右クリック管理モードを使用して実行したいことに注意してください)。コマンドラインで' slmgr.vbs /rearm'のコマンドを入力すると、使用期間が30日延長され、システムの再起動後は30日に復元されます。
ご注意ください!プロンプトが表示されるまで待ってからシステムを再起動してください。
強化された操作:
上記の方法を3回実行した後、合計120日を過ぎると、それ以降は使用されなくなります。次の手順に進むには、レジストリ内のキーを変更します。上記のコマンドを再利用し、レジストリエディタを開いて(レジストリの開き方)、 "HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftWindowsNTCurrentVersionSoftwareProtectionPlatform"に移動します。右側のウィンドウで[SkipRearm]を見つけて、そのキーの値を[1]に変更します。もう一度[slmgr.vbs /rearm]コマンドを使用すると、このキーの値を合計8回まで変更できます。 「slmgr.vbs /rearm」のコマンドを8回再利用できるとしましょう。
したがって、無料で使用できる時間は次のとおりです。最初のインストールに30日、さらにslmgrに3回、90日に3回、さらにレジストリの変更に240日。 Win7は360日間無料で使用できます。 ! (この方法はVISTAが終了した時点で利用可能になると言われています)

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved