Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Lenovoは攻撃を防ぐために海賊版windows7を使用しないように促しました

Lenovoは攻撃を防ぐために海賊版windows7を使用しないように促しました

  

先週の金曜日、Windows 7のLenovo OEM版のkey(key)が漏洩し、Microsoftは直ちに漏洩したproduct keys(key)のブラックリストに発表。

昨日、メディアからの問い合わせに応えて、Lenovoは言った:「Windows 7 RTM(マイクロソフトはメーカーにソフトウェアを提供しています)を含むISOイメージ、OEMプロダクトキー、タグファイルが盗まれ、中国のハッキングフォーラムで"海賊版のプロダクトキー(key)は、マイクロソフトによって無効にされています。同時に、Lenovoはまた、「ユーザーが違法なソースからWindows 7をダウンロードしないことを強くお勧めします」と述べた。海賊版ソフトウェアはウイルスや悪意のあるコード攻撃を引き起こす可能性があるため。

金曜日に、Microsoftは発表した「Windows 7 OEMプロダクトキーの開示」で、漏洩したキーは主にOEMによって新しいコンピュータにプレインストールされていると述べ、禁止されているPCがそのキーを使用することは非常に重要です。 。侵害されたプロダクトキーを無効にすることは、ユーザーが侵害されたプロダクトキーを使用する危険性が高いため、主にユーザーが被害者になるのを防ぐことです。マイクロソフトは次のように述べています。「われわれの目標は「狂った科学者」が知識を狩るのを阻止することではなく、海賊版商用ソフトウェアからユーザーを守ることです。今後も積極的に対応していきます。 "

漏洩したLenovo OEM" Universal Key "を通じて、海賊版ユーザーはBIOSを変更し、Windows 7 Ultimateをアクティブにすることができると報告されています。

2009年6月26日から2010年1月31日までのVista購入ユーザーには、LenovoはWindows 7アップグレードサービスを無料で提供します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved