Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Microsoftは8月29日のニュースでWindows 7とIE 8の開発目標

Microsoftは8月29日のニュースでWindows 7とIE 8の開発目標

  

北京時間を明らかにし、外国メディアの報道によると、MicrosoftはWindows VistaとIE 7を悩ませたパフォーマンスの問題を解決することがWindowsオペレーティングシステムの新しいバージョンであると明らかにしたIEの重要な目標

Windows VistaとIE 7は、初期の頃には深刻なパフォーマンスの問題を抱えていました。これは、これら2つの製品のイメージに影響を与え、ユーザーを非常に不満にさせました。 IE 7の頻繁なクラッシュと低いパフォーマンスのためにFirefoxを使用するユーザーもいますVistaの問題点と互換性の悪さについての報道はさらに圧倒的です。

マイクロソフトは、「Engineering Windows 7」および「IEblog」ブログで、マイクロソフトはWindows 7およびIE 8の開発における製品性能に非常に関心を持っていると述べました。 「Engineering Windows 7」とブログは言った、「私たちはWindows 7とIE 8のパフォーマンスの向上に焦点を当てています。これも私たちの開発チームの最優先事項です。 &Rdquoは、マイク·(マイクロソフトの指示)アナリスト

市場調査会社のマイクロソフトの指示;—特にWindows 7のパフォーマンスCherui(マイク・チェリー)は、Microsoftが製品の性能と簡単&mdashを向上させると述べました。 「マイクロソフトが製品のパフォーマンスをどの程度向上させることができるかについては懐疑的です。 - Chery社は、コードのセキュリティと信頼性を確保しながら、コードの各行が製品のパフォーマンスの向上に役立つことを確認することを推奨します。

Microsoftのブログによると、パフォーマンスに影響を与える要素はたくさんありますが、Windows 7チームはメモリ使用量、CPU(Central Processing Unit)使用率、ディスクなど、6つの側面からWindows 7のパフォーマンスの向上に注力します。入出力(I /O)、電源オン/オフ - スタンバイ - 回復、基本システム、ハード・ディスク・スペース使用量。

CPU使用率の問題はVistaで特に深刻であり、Windows 7はこの問題を解決することに集中するべきです。奇瑞氏によると、Outlook電子メールクライアントを開くと、32ビット版のVistaを実行している64ビットプロセッサ、2GBのRAMを搭載したコンピュータで、CPU使用率は1分半で100%に達しました。 。

マイクロソフトは「エンジニアリングWindows 7」で、Windows 7の主要な設計目標はCPU使用率と消費電力を減らすことであると述べています。

' IEblog'エンジンのレンダリング速度、処理スクリプト言語を向上させるために必要なページの読み込みと画像の速度を向上させることに焦点を当てたIE 8の改良は、言いました。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved