Windows 7は、

  

の7つの主要なパフォーマンスによって無視されています。1. "Mobile Broadband"標準

Windows 7は、標準接続としてセルラーモデムを使用し、WiFiなどのワイヤレスネットワークが利用できる場合は自動的にポップアップします。ダイアログ特にモバイルワーカーの場合、ワイヤレスネットワークカードはすでにこのタイプの接続をサポートしています。ただし、Windows 7のプレベータ版はUSB Sprintモデムの最新版を認識しません。

2. WiFiホットスポットの設定に従ってください

公共のWiFiホットスポットでは、ネットワークにアクセスしたいときは、用語や入力に同意するなど、ブラウザで何かをする必要があります。パスワード通知は自動的にWindows 7の下にポップアップ表示され、ガイド付きリンクがネットワーク設定のためにブラウザを開くために提供されています。これははるかに便利です。


3.ウィンドウズのトラブルシューティング

あなたのシステムに問題があるなら、それはあなたにとって大いに役立つことができます。そしてエラーの原因。ネットワークプリンタ、ハードドライブなどを検出したり、バッテリ電源に関する警告を表示したりすることもできます。

4.新しいセンサーのサポート

Windows 7では、GPSから指紋リーダー、光に敏感なコンポーネント、アクセラレータまで、すべてのセンサーの基本サポートが追加されています。例えば、感光性要素は、暗闇の中でキーボードを自動的に照らすことができるだけでなく、プログラムを通して光の強度を感知することもでき、それによって読みやすくするためにフォントサイズを自動的に調整することができる。

5. DVDの再生中のバッテリ寿命の改善

Microsoftは、DVDの再生エクスペリエンスを改善するためにWindows 7で2つのことを行いました。第一に、DVDの再生プロセスが単純化され、あまり多くの設定を行う必要がなく、第二に、WinHECではDVDのバッテリー寿命が大幅に改善されました。マイクロソフトのコアオペレーティングシステム部門のシニアバイスプレジデントであるJon DeVaanは、私たちの目標はDVDのバッテリー寿命をポータブルDVDプレイヤーと同じにすることだと語った。

6.Windows Biometricsアーキテクチャ

Windows 7ではバイオメトリックサポートが改善され、ノートブックの指紋リーダーを管理するためのより標準的な指紋管理プログラムが提供されます。

7.Windows Media Centerの強化

Microsoftはリビングルームで優位に立つという夢を諦めたことがないため、Windows 7はWindows Media Centerを放棄しませんでした。それはH.264ビデオ、ソフトキーボード、写真の修正、より大きなビデオサムネイル、Turbo Scroll技術などをサポートするでしょう。 DirecTVをサポートしているかどうかはまだわかりません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved