Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> XPからWindows 7にアップグレードする方法

XPからWindows 7にアップグレードする方法

  

今年の後半または2010年の前半にWindows 7がリリースされると、多数のPCユーザーがWindows XPからアップグレードされます。まだXPを使用しているユーザーは、「元の状態のアップグレード」と同じ種類のVistaユーザーを実行しません。この「元の状態のアップグレード」は、新しいオペレーティングシステムで古いシステムをカバーできるようにすることです。彼らが以前にインストールしたソフトウェア、元の設定とデータ。代わりに、元のデータをバックアップしてWindows 7をインストールし(XPをアンインストールするか、他の人の独立した環境にインストールする)、その後あらゆる種類のソフトウェアを再インストールする必要があるまで完全にアップデートします。データを復元し、最後にリセットしてください。

Vistaシステムだけでなく、このアップグレードモードのためにVistaを拒否するXPユーザーが多数います。これにより、新しいバージョンのVistaを受け入れることが難しくなります。 InfoWorldで、MicrosoftのPR部門はXPユーザーに今回は「古い状態へのアップグレード」オプションはもうないと保証したが、その理由を説明することを拒否した。Microsoftのスポークスマンはこの問題についてさらに説明した。 Windows 7製品では。 - (InfoWorldは有名なITニュースコメントサイトです。Vistaが立ち上げられた後、このサイトは "Save XP Action"を立ち上げました - ————————) ?

しかし、Gartner ConsultingのMicrosoftテクノロジのアナリスト、Michael Silverが、「古い状態のアップグレード」をサポートしない理由を説得力のある理由に挙げました。その理由は、「元の状態へのアップグレード」は、ユーザーのWindows環境における元のウイルス、レジストリエラー、およびその他の損害パフォーマンス上の欠陥をWindows 7にもたらすためです。

Silver氏はまた、これらの問題を回避するために一般的な商用情報技術ではユーザーシステムを使用して完全にアップデートすることを発表しました。それどころか、それは問題ではない問題になるでしょう。

普通の消費者や中小企業はこのオプションを元の状態にアップグレードすることを好むかもしれませんが、XPを完全に更新することを好まないかもしれません。シルバーはこの質問に付け加えた:「マイクロソフトは一種の「勝利しない」状況にあるようだ - ——このユーザーは元の状態のアップグレードをサポートしてユーザーを気分を悪くするかサポートしないでユーザーをインストールして使用させる新しいシステムはどんどん難しくなっています。 「そして、いずれにせよ、ほとんどのユーザーはフルアップデートを実装しています。」元の状態ではないVistaをアップグレードしました。

Silverは、Vistaにアップグレードしていないユーザーにも注意を促します。アップグレードする場合は、一部のハードウェア(特に2006年以前)がWindows 7またはVistaでは動作しない可能性が高いため、最初に起動することをお勧めします。新しいコンピュータにWindows 7をインストールしてみると、新しいバージョンのWindowsをインストールした後で、元のソフトウェアを再インストールして設定とデータを復元する方法が見つかります。

古いバージョンの元の状態にアップグレードするための前提条件

MicrosoftがWindows Vistaをリリースするとき、ユーザーは元の状態からアップグレードするか完全に更新するかを選択できますが、古いバージョンのWindowsのユーザーのみができます。後者を選択してください。したがって、この先例によると、XP以前のユーザーがWindows 7にアップグレードする場合は、完全に更新することしかできません。

しかし、2001年の後半、MicrosoftがWindows XPをリリースしたとき、Windows 2000ユーザーとそれ以前のユーザー(Windows 98、Windows Millennium、およびWindows 98 SE)の両方が選択できます。元のステータスが更新されます。ある意味では、当時の状況は現在と似ていました。 Microsoft Millenniumは技術的には失敗であり、ユーザーの悪いコメントはMicrosoftにWindows 98 SEをリリースすることを強いました。これに続いて、カーネルの交換とWindows 2000の再ラップが行われ、この基本的な変更は、新しいハードウェア要件と多数の周辺機器およびソフトウェアとの非互換性を意味しました。当時、ほとんどのユーザーはWindows 98とWindows 98 SEにとどまっていました、そしてマイクロソフトはXPに経路を変更しました - XPは互換性のためにオリジナルのステータスアップデートを提供することができます。

技術的には、Windows VistaからWindows 7への変更はそれほど大きくないため、Windows XPからWindows 7への元のステータスの更新は、Windows XPからWindows XPへのアップグレードと比較されます。簡単です。しかし、Silver氏は、「元の状態の更新におけるパフォーマンスとセキュリティの問題」により、MicrosoftはWindows 98からWindows XPと同じ方法を選択しない可能性があると述べた。

SilverはMicrosoftの状況とAppleの状況を比較します。 - mdash; Appleは、Mac OS X 10.5 Leopard(Mac OS X 10.2 Jaguar、10.3 Pantherから)へのアップグレードを希望するユーザに対して、以前の3つのバージョンのサポートを提供します。そして10.4 Tigerのアップグレード)。 「これは非常に効率的で簡単で成功するアップグレード方法ですが、Appleには制限があります。 'シルバーは言った。これは、AppleがMac OS互換のハードウェアを強力に制御し、オペレーティングシステムを的確に追求しているためです。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved