5月5日にWindows 7 RCがリリースされました。最近、マイクロソフトの公式ウェブサイトが、ユーザーのコンピュータがWindows 7 Upgrade Advisorを実行できるかどうかを検出するソフトウェアをリリースしました。 Windows 7アップグレードアドバイザのリリースページに、Microsoftは次のように書いています。
http://www.microsoft.com/windows/windows-7/upgrade-advisor.aspx
'全般実際には、あなたのPCがWindows Vistaを実行することができれば、それはそれからWindows 7を実行することができます。あなたのPCがWindows Vistaを実行していない場合、またはあなたのPCがWindows 7を実行できるかどうかわからない場合は、我々はあなたに簡単な検出方法を提供しました。
Windows 7 Upgrade Advisor Betaをダウンロードしてインストールするだけで、PCがWindows 7を実行できるかどうか、互換性の問題があるかどうかのテストレポートが表示されます。問題がある場合は、それに応じてアップグレードすることをお勧めします。 '
Windows 7 Upgrade Advisorを調べてみましょう。
I.インストール
Windows 7 Upgrade Advisorのインストールファイルはわずか6.26MBですが、これはPC上にある場合に限られます。最新バージョンの.NET Frameworkがインストールされています。それ以外の場合は、22.4 MBの.NET Framework 2.0をダウンロードしてインストールする必要があります。
正式にインストールプロセスを入力し、インストールファイルを開き、[次へ]をクリックして[同意する]を選択します。
インストールフォルダを選択するときは、Windows 7をインストールするフォルダを選択する必要があります。ハードディスクの空き容量を確認するには、[ディスクコスト]オプションを使用できます。最後に[OK]をクリックしてインストールを完了します。
写真がはっきりしないでしょうか。元の画像(拡大画像)を表示するには、ここをクリックしてください。
II。検知
まず検知開始をクリックします
画像がはっきり見えませんか?元の画像(拡大画像)を表示するには、ここをクリックしてください。
検査の所要時間は2〜3分です。
画像がはっきりしないでしょうか。元の画像(拡大画像)を表示するには、ここをクリックしてください。
[テスト結果]ダイアログに表示される情報が十分に網羅的ではない場合は、右上の[レポートを保存]を選択して、指定した場所にWeb形式で保存できます。
写真がはっきりしないでしょうか。元の画像(拡大画像)を表示するには、ここをクリックしてください。
III。テストレポート
システム要件テストには、アップグレードバックアップ、メモリ、ハードディスク容量、CPU速度、およびWindows Aeroの互換性の5つの項目があります。要件を満たす項目の前にチェックマークが表示されます。
写真がはっきりしないでしょうか。元の画像(拡大画像)を表示するには、ここをクリックしてください。
作成者のPCの最初の3項目は必須ではありません。Windows7 Upgrade Advisorが後で提案します。アップグレードバックアップ項目については、Windows 7 Upgrade AdvisorはWindows 7をインストールする前にファイルをバックアップすることをお勧めします。メモリ項目については、Windows 7 Upgrade AdvisorはPCが32ビットWindows 7の1Gメモリ要件を満たすと説明しています。 64ビットWindows 7はPC上で正常に実行でき、アップグレードするには販売店に連絡する必要があります;ハードディスク容量については、Windows 7 Upgrade Advisorは32ビットWindows 7のインストールに最低16Gのハードディスク容量が必要です。 。
(Windows Aeroは、最高に設計された、最高性能のMicrosoftユーザーインターフェイスです。WindowsAeroの半透明ウィンドウ、Windows Flip 3D、アクティブなタスクバーサムネイルなど、デスクトップをより見やすくします。高品質のユーザーエクスペリエンスにより、情報の表示や処理が容易になり、よりスムーズで安定したデスクトップエクスペリエンスを提供できます。)
Windows 7 Upgrade Advisorのデバイス検出は次のとおりです。
< Br>
写真がはっきり見えない?元の画像(拡大画像)を表示するには、ここをクリックしてください。
Windows 7 Upgrade Advisorにはプログラム検出も含まれています。
Microsoftは4月30日にWindows 7 RCの構成要件を発表したと報じられています。 MicrosoftのWindows 7システムの最小構成には以下が含まれます。
1GHzプロセッサ(32ビットまたは64ビット)
1GB RAM(32ビットプロセッサ)、または2GB RAM(64ビットプロセッサ) )
16GBのハードディスク空き容量(32ビットプロセッサ)、または20GBのハードディスク空き容量(64ビットプロセッサ)
WDDM 1.0以上のドライバを搭載したDirectX 9対応グラフィックカード
ユーザーがWindows 7でXPモードを使用する場合は、少なくとも2 GBのメモリと15 GBの追加のハードディスク容量が必要です。
に対処する方法最近、一部のWin7の64ビットシステムのユーザーはパスワードを入力するときにログインし、コンピュータが黒い画面になっていることがわかりました。この問題を解決するには?実際には、方法は非
良いシステム、すでにアクティブ化されているwin7は、Microsoft本物の検証センターによって検証することができ、結果は本物の鍵を購入する本物の要件ではありません。右下隅に、「本物ではない」と表示
個のアプリケーションのスキルを、ときに開いて&ldquo;コンピュータ&rdquo;場合、またはリソースマネージャは、あなたが以前のXPのシステムに比べて、左側のツールバーが大きく変動するんでしょう、
最近、Win7システムがソフトウェアを起動したときに多くのユーザーがストレージ容量の不足を報告しています。この問題を解決するには、物理メモリを増やして仮想メモリを増やします。ここでは、ストレージ容