Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7と他のWindowsデュアルシステムの問題

Windows 7と他のWindowsデュアルシステムの問題

  

Windows 7 RCと他のMicrosoft Windowsをインストールしてデュアルシステムを形成します(もちろん、 "Main"があり、 "詳細"があります: "Forever"は当然Windows7RCです)。これには2つの理由があります。 「RC」は重要な候補リリースであり、システム機能は基本的に修正されています(RCバージョンのテストから正式バージョンのリリースまで、主にマイナーなエラー修正で完璧になっています)。それは新世代のオペレーティングシステムの親しみやすさ、研究、習熟度を高めるのに役立ち、公式バージョンがリリースされたときにスムーズに移行することができます。

まず、Windows 7RCは32ビット版(x86)と64ビット版(x64)があります。私はいつも一般的に使われているソフトウェアとの互換性を考慮して32ビット版をインストールすることをお勧めしてきました:少なくとも現在と将来の期間では、32ビット版は64ビット版より確実に優れています。また、64ビットバージョンを選択した場合でも、コンピュータは64ビットCPU構成であると見なさなければなりません。

次に、Microsoftの関係者は、最近リリースされたWindows 7RCの「5言語版」に加えて、中国語版は近い将来ダウンロードできなくなると公に述べています。しかし、私はMicrosoftの正式な中国語版(非常に狭い範囲でテストされている)に非常に近い32ビット中国語版(わずか2K以下)を提供した。英語のオリジナル+中国語パッケージは、32ビット中国語バージョンとまったく同じです。

第3に、現在のMicrosoft Windows(XP、Vista、Server 2008など)に基づくWindows 7RCの簡単なインストール方法は、仮想ドライブを使用してCDイメージをロードすることです。インストールの手順はCDのインストールと同じですが、「フォーマット」オプションはありません。ただし、64ビットシステムを32ビットシステムに仮想オプティカルドライブと一緒にインストールすることはできません。

4番目に、作者によって提供されたオリジナルの英語版+中国語パッケージ、そして公式の内部テストに非常に近い中国語版、「help」と非常に少ない場所または英語を除いて、「中国語」はありません、絶対にありませんすべてのシステムインターフェースが「文字化け」して表示されます。 「コントロールパネル/エリアと言語」の設定が正しい限り、一般的に使用されているソフトウェアのインターフェースも文字化けしません(互換性のないものを除く)。

第5に、Windows 7RCには、主流のハードウェア(グラフィックカード、サウンドカード、ネットワークカードなど)をサポートするドライバが付属しています。ほとんどの場合、それを見つけるために関連ウェブサイトに行く必要はありません。ただし、いくつか例外があります。システムがサポートできない場合の最も信頼性の高い方法は、システムに一致するかどうかホームドライブを検索するために、ハードウェアがドライバを一致させることです。

第六に、Windows7RCについてインストールされた必須ソフトウェアについて、私は慎重に個人的なふるまいをスクリーニングすることに基づいて(ダウンロードアドレスと完全な登録を含めて)提供しました。これに基づいて他の一般的に使用されるソフトウェアに関しては、多くの熱狂的なネチズンたちもメッセージを共有し共有するために彼ら自身のやり方を使います。実際、Windows 7RCには、現在互換性のないソフトウェアに対するシステムプロンプトがあります。

第七に、デュアルシステムをインストールして実行し、また利点があります:正確にシステム動作異常現象とタイムリーな処理を判断するのは簡単。著者の長年の実務経験では、システム動作異常現象が同時に2つのシステムで発生する場合、それはハードウェア上になければならず、システム動作異常現象が1つのシステムでのみ発生する場合、このシステムとソフトウェアで原因を見つける必要があります。

第8に、Windows 7のアンインストールは非常に簡単で、たった3ステップです(例としてXP /Windows 7を使用)。マウスの右ボタン/Windows 7のディスク/ドロップダウン "フォーマット"&///確認、あなたは99%システムファイルのアンインストールを完了することができます。 2。セーフモードで、CドライブのルートディレクトリのBootフォルダを削除します。 3。 Cドライブのルートディレクトリにあるboot.iniファイルの内容を単一システム状態に変更します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved