11月26日のニュースの無料抜け穴2460元の旗艦のバージョンを持っていますWindows7の海賊版ディスクの熱い販売では、マイクロソフトの本物のWindows7も "ビッグバッグを売る"です。数日前、多くのユーザーがPCメーカーのPC7アップグレードプログラムは無料で本物のWindows 7アップグレードCDを申し込むことができることを発見しましたユーザーは2,460元の値でWindows 7 Ultimateのセットを得ることさえできます。
マイクロソフトは、Windows 7のリリース後、Windows 7のリリース前に、来年6月26日から31日までブランドコンピューターの購入をPCメーカーと約束し、アップグレード要件を満たすユーザーは無料でアップグレードできると約束していますWindows 7に対応するWindows 7アップグレードCDを入手するには、ユーザーはPC製造元のWebサイトにアプリケーションを送信するだけです。しかし、記者は、少なくとも2人のPC製造業者がWindows 7アップグレード申請プロセスに抜け穴があることを知り、PC購入者がアップグレード資格を満たしているかどうかを厳密に検証せず、Windows 7アップグレードCDを申請者に送付しました。 Windows 7の無料アップグレードの対象となるユーザーは、非常に低いコストで最大7,460ドルのWindows 7 Ultimateバージョンを入手することもできます(出荷に80元以上を支払う)。
上記2社のPCメーカーのWindows 7アップグレードアプリケーションサービスをテストします。製造業者の1人は、申込書を受け取ってから7日以内に購入請求書およびその他の情報を提供するよう要求しましたが、2日後に請求書情報を提供しなかった場合提供される、2,460元の価値があるWindows 7 Ultimateバージョンです。他のPCメーカーのPC7アップグレードアプリケーションも同様で、CD-ROMの配送料も請求されない、つまりアプリケーションが送信されている限りユーザーは正規のWindows7を無料で入手でき、執筆時点でPCメーカーはWindows7アップグレードCDの輸送について問い合わせます。小包は香港に発送され、発送され、数日以内に配達されます。
上記のPCメーカーのWindows 7アップグレード監査の脆弱性についてMicrosoft China広報担当者を調査したところ、Microsoftは既に問題を理解しており、上記の脆弱性は修正されており、同様の問題は発生しないと述べました。インタビューに関与する関連PCメーカーはまた、Windows 7をアップグレードするためのオンラインアプリケーションは厳密に申請者の情報を検証する必要があると述べました。しかし、マイクロソフトおよび関連PCベンダは、なぜこのような脆弱性が発生したのかについて沈黙を表明しました。
オペレーティングシステム中にユーザーの応答があります。 Windowsは(ローカルコンピュータで)Wireless Pan Dhcp Serverサービスを開始できません。エラー1067:プロセスは突
ノートブックを使用している友人はバッテリ使用率を心配することが多く、実際にwin7で電力マネージャを使用すれば(もちろん)、電源だけでなくコンピュータの電源ソリューションを管理できます。管理には電源の
1. Skydriveにデスクトップを向け、win7システムのコンピュータのデスクトップに 未完の仕事を置きます。これらの問題を回避するには、ユーザーのPcデスクトップをユーザーフォルダー内のデスクト
Windows 7はWindows Vistaのディスク作成機能を継承および推進し、ExplorerからのISOおよびIMG形式のイメージの直接作成をサポートします。同時に、Windows 7もVis
win7システムをインストールした後にどんな清掃作業をしなければなりませんか?
Win7のブートX:\\ Windows \\ system32 \\ soudmax.dllエラープロンプト問題解決
Win7のシステムを再インストールすると、データを失うことを恐れていません! 1分雷バックアップ
マウスやタッチパッドの一時的な故障を忘れた場合、Windows 7システムはどのようにマウスの代わりにテンキーを使用しますか。
Windows 7システムには、悪意のあるプログラムを効果的に防止するためのAppLocker機能が付属しています。
Windows 7のシステムレジストリの損傷の失敗を修復する方法
Windows 7は圧力にさらされているマイクロソフトは、「ライトシステム」がライトターミナルを占有することを期待しています。