先週、マイクロソフトはWindows 7に対する一連のセキュリティ以外の修正をリリースした。これらのパッチに対する公式のコメントは、「Windows 7 /Server 2008 R2の安定性と信頼性を向上させるために特別に設計された」です。残念ながら、Microsoft TechNetのWebサイトには否定的なニュースがありました。KB977074というパッチコードは、実際にはシステムの安定性と信頼性を損なうものです。
ユーザーがパッチのインストールに応答した後、システムを正常に起動することもシャットダウンすることもできません電源ボタンを押すとシステムをシャットダウンすることができます。
元の認証情報が失われているため、ポップアッププロンプトが表示され、ユーザーにWindows 7の確認を求めるメッセージが表示されるという不満があります。メディアセンターでシャットダウンの問題を解決することはできず、通常のテレビ番組の書き込み機能を実行することもできません。
このパッチの本来の目的は、キーボードの故障、通知アイコン、スクリーンセーバーの問題を解決することであると報告されていますが、インストール後のユーザーの意図よりも深刻な問題があります。
マイクロソフトの技術エンジニアArthur Liは、問題が発生したユーザーはBIOSおよびハードウェアドライバーをアップグレードし、すべてのウイルス対策プログラムを一時的に無効にしてからシステム再起動後に初期状態でパッチをインストールする必要があると指摘しました。現在、この方法の有効性についてユーザーからのフィードバックはありません。また、公式には適切かつ最終的な解決策はありません。
偶然にも、別のTechNet Webサイトでは、応答プログラムは常に67%のままであり、自動的にインストールすることはできません。 Arthur Liは、上記の操作で問題が解決しない場合は、2回目の "Windows 7 Stability Patch"リリースまで辛抱強く待つようユーザーに助言すると述べた。
Microsoft Windows 7は、昨年10月の発売以来世界市場であり、市場シェアの10%を占めるまでに3か月しかかからず、過去のWindows販売実績をはるかに上回っています。しかし、Windows 7は完璧ではありません、すべての面に問題がありますWindows 7で発生するさまざまな障害には、引き続き注意を払う必要があります。
最近、Windows 7システムのアップデートを反映した後で、多くのユーザーがハイパーターミナルソフトウェアを見つけることができませんでした。それは人々を非常に悩ませます。実際には、あなたがハイパータ
Technologeeko Win7 32ビットUltimate PCの時間が遅くなりました原因分析:この障害は、マザーボ
Technologeeko 呂マスター無線LAN接続失敗マップ: 方法1、 ; 2次に、環境変数のパス値に“ c
Win7オープンACHIモードブルースクリーンソリューション今日の伝統的な機械式ハードディスクのパフォーマンスは、マシン全体のパフォーマンスに影響を及ぼす最大のボトルネックとなっています。アクセサリの