さて、この目的のために、SkyDriveエクスプローラーをダウンロードしてインストールした後、SkyDriveエクスプローラーと呼ばれるフリーソフトウェア(Win7、VistaそしてXPのような主流のWindowsシステムをサポートする)を使う必要があります。 Cドライブ、Dドライブ、SkyDriveエクスプローラのアイコンのように、アイコンが「コンピュータ」に表示されます。
このアイコンをダブルクリックして、SkyDriveアカウントにログインします。ネットワークディスク上のすべてのファイルを確認してから、通常どおりにコピー、貼り付け、名前の変更、新しいファイルの作成を実行できます。
SkyDriveエクスプローラのサポートSkyDriveエクスプローラーをダブルクリックすると、エクスプローラーの上のツールバーに "LANGUAGE"オプションが表示され、表示されるメニューから[簡体字中国語]を選択できます。
注:
1、SkyDriveエクスプローラーは標準のMicrosoftライブラリとLive ID(あなたのMSNはWindows Liveメッセンジャーアカウントを使用することができます)を介して操作されるので、あなたはアカウントを作成することができます。セキュリティの問題は保証されています。また、ネットワーク通信ではhttpsプロトコルを使用してデータを保護しているため、データのセキュリティについて安心できます。
2.ネットワークハードディスク共有の場合、SkyDriveエクスプローラーはファイルリンクの直接コピーをサポートしていますので、ファイルを右クリックして[URLをコピー]を選択してください。 )
SkyDriveをサポートするのに最も便利な非公式クライアントは、SkyDriveエクスプローラです。あなたはそれをあなたのコンピュータに25G "ハードディスク"スペースを追加することとして、あるいは便利なSkyDriveクライアントとして考えることができます。そして、面倒なアップロードとダウンロードプロセスを単純なコピー&ペースト操作に変えます!名前の変更、新しいフォルダの作成、ファイルの移動などが非常に簡単です。そしてそれはすべて完全に無料です!あなたはそれを試してみない理由はないはずですか?
でIISを設定するための詳細な手順1. Win7のコントロールパネルを開き、プログラム機能を開き、Windows機能を開くか閉じるかを選択します。 次に、Windowsの機能をインストールするための
A:Windows 7は、Windows XPおよびVistaに代わるマイクロソフトの次世代オペレーティングシステムで、Vistaよりも高性能、高速起動、および互換性があり、スクリーンタッチサポートや
Win7システムのユーザーはIE10によって使用されるブラウザの大部分を持っています、しかし最近システムはIE11をリリースしました。しかし、アップグレードされたブラウザはそれほど便利ではありません新
ReadyBoostはWindows Vistaが追加し始めた重要な新機能の1つです。この機能はWindows 7システムでさらに強化され、より実用的になりました。 ReadyBoostは、フラッシュ