私は常にデスクトップコンピュータのアイコンを右クリックして言っていましたが、最も便利で迅速な方法と考えられているデバイスマネージャを起動するには[管理]を選択します。しかし、最近では、多くの場合、クラッシュのExplorer.exeにつながる、このメソッドを使用し、7 Windowsの後に発見アップグレードしました。私はそれがWindows 7はまだ問題がある後にのみ再びそれを再インストールするには、サードパーティ製のソフトウェアをインストールすることによって引き起こされたと思いました。いくつかの実験では、フィドル、私は最終的にこの障害を取得します。
私は、スタート/ファイル名を指定して実行を入力し、レジストリエディタを開き、HKEY_LOCAL_MACHINEの\\ソフトウェア\\クラス\\ CLSIDの\\ {20D04EF-3AEA-1069-A2D8-08002B30309D} \\ Shellは\\ \\コマンドを管理するためにナビゲートするREGEDIT。
そして、鍵の変更:
は%Windir%\\ SYSTEM32 \\ MMC.EXE /には%Windir%\\ System32に\\ COMPMGMT.MSC主要輸出が再びという名前の[compmgmt .reg。
注意:修理後の代替コマンドを使用するには、この方法は、XPのコンピュータ管理システムの下で呼び出されたが、それでも7 Windowsで正常に動作することができています。
を繰り返し開い管理、ケースのExplorer.exeのクラッシュは発生しませんでした。将来的に参加するMicrosoftの希望は、よりプロのバックルは、この問題を解決するがあります。
PS:このメソッドは、新しいシステムの不安定性を得るために、XPシステムの指揮下、実行するためにベテランに属します。現在、すべてのWindows 7は、この問題が発生します、この問題の学生がこの方法で発生した一定の確率は、今それを解決するために使用されているがあります。
でファイルの関連付けとopenメソッドを解決してください。だから、Office Outlookによるメールの開封を指定するために 開く方法を使用しますが、開封方法は過失のために指定され、 常にこのファ
WIN7システムを使用しているときに、IEが動作を停止した、単語が動作を停止した、などなど、さまざまな 売り上げのヒントに遭遇した可能性があります。 Xiaobianは以下の4種類の処理方法を提供して
への道を開いて、メッセージを表示するには、Office Outookを使用することに慣れ属性情報、および現在のシステムのデフォルトのメールプログラムは、 Windowsの Liveメール、&ldquo
に影響を与えません11月11日火曜日マイクロソフトはスケジュールされたセキュリティ情報をリリースしました。この更新プログラムは6個のセキュリティ修正プログラムを含み、合計15個のセキュリティ上の脆弱性