Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> コンピュータのヒント:Windows 7のスリープ状態がダウンロードし続ける

コンピュータのヒント:Windows 7のスリープ状態がダウンロードし続ける

  
インターネットの速度に影響を与えないために、もちろん、オンラインでますます多くの友人を見るために映画、テレビ番組を好む、多くの人々は夜寝る前にダウンロードタスクを開くことを選びます自分で眠っても、コンピュータは動き続けます。このようなダウンロードの経験がある人なら誰でもコンピュータを中断せずにアップロードおよびダウンロードするには、コンピュータがスリープ待機状態にならないようにする必要があるので、手動でシャットダウンしないようにWindowsシステムの電源管理を調整する必要があります。コンピュータが休まないようにするために、ダウンロードは中断されません。
しかし、今日では、環境保護に関して言えば、明らかに環境に優しいものではなく、電気を無駄に消費し、コンピュータが大量の熱を発生するため、習慣を変える時が来ました。 Windows 7は、Windows XPおよびVistaよりも高いパフォーマンスを発揮するだけでなく、古いシステムよりも優れた省エネを実現します。
Windows 7オペレーティングシステムを使用しているコンピュータユーザーがリソースをダウンロードする場合は、システム設定を少し変更するだけで、コンピュータを中断することなくダウンロードし続けることができます。以下では、Windows 7システムユーザーがこの省エネ目標を達成するのに役立つ、コンピューターの一般的なスキルのステップについて詳しく説明します。
最初にレジストリエディタを開く必要があります。スタートメニューの検索ボックスに「' regedit'」と入力し、Enterキーを押してレジストリエディタを開きます。
レジストリでHKEY_LOCAL_MACHINE \\ SYSTEM \\ CurrentControlSet \\ Control \\ SessionManager \\ Powerの項目を見つけて、次に右ウィンドウのスペースでマウスを右クリックし、新しい値 "DWORD32 bit"を作成して次のように名前を付けます。 ' AwayModeEnabled'、ダブルクリックしてキーを開き、数字の "1"を入力してリターンを確認し、この時点でレジストリエディタを閉じれば完了です。
今すぐダウンロードタスクを実行するためにあなたのThunderまたはExpressを開き、同時にWindows 7をスリープ状態にし、スケジュールしたタスクをダウンロードしてみませんか?このモードを使用したくない場合は、上記の手順に従ってレジストリエディタに戻って、新しく作成したキー値を見つけて削除してください。
自分自身の恐れや悩みを恐れていない、まだWindows XPオペレーティングシステムにこだわっている多くのコンピュータユーザーがいます、結局のところ、これは10年後の古典的なオペレーティングシステムですが、それはまたXPのためですそれは歴史の十年となっている、コンピュータハードウェアは飛躍的に開発し、そして完全に新しいハードウェアの性能を活用するために、サポートするソフトウェアは遅れることはできません、そしてXPの使用は少し場違いです。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved