システムの起動項目を減らします

  
長い間使用した後、コンピュータが遅くなりますか?この問題はWin7ユーザーの質問であり、Win7の使い方は簡単ではないと訴えさえします。実際、遅いコンピュータの速度は必ずしもシステム自体の問題ではありませんが、システムごみの頻繁なクリーンアップや不要なブートアイテムの無効化など、日常的な使用に良い習慣はありません。
起動速度を最適化し、余分なシステム起動項目を無効にするのを助けることができる多くのサードパーティソフトウェアがありますが、多くのユーザーはまだ手動でこの問題を解決したいと思います。最適化された、コンピュータを使用することは便利ではありません。
Win7の[スタート]メニューをクリックし、検索ボックスに「msconfig」と入力し(引用符は含みません)、Enterキーを押して[システム構成]ダイアログボックスを開きます。

Win7のシステム構成を開く
[システム構成]ダイアログボックスの[開始]タブをクリックして、スタートアップ項目管理ページに切り替えます。

スタートアップアイテム管理タブに切り替える
Win7スタートアップアイテムがここに表示されます。プロジェクトを開始したくない場合は、プロジェクトの前にあるチェックマークをクリックしてオフにします。 [OK]ボタンを選択してクリックし、設定を保存します。

不要な起動項目をキャンセルする
起動項目をキャンセルするときは、起動項目を起動する必要がないことを確認するために各項目の詳細を慎重に検討することをお勧めします。その後キャンセルしてください。不要なトラブルの原因となる、最初に役に立つブートエントリを誤ってキャンセルしないようにしてください。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved