オリジナルのWin7 3クラスメソッド

  
をインストールします。最初の方法:
ネイティブのUディスクインストール、このツールによって作成されたUディスクブートメニューには、Windows 7オペレーティングシステムのインストール機能が含まれます。中です。この機能は、仮想CD-ROMドライブなしでPEに入る必要はなく、FAT32およびNTFSファイルシステムによる制限もなく、Uディスクを再フォーマットする必要もありません速度はCD-ROMインストールよりはるかに高速です純粋なUディスクインストールです。起動コマンドでディスクの順番が入れ替わっているため、インストール中に最初のディスクがUSBディスクになることはありません(実機テストに合格し、仮想マシンでインストール方式をテストしないでください)。
具体的な手順:
1、最初にUディスクを起動するために古いモモUディスクブート制作ツールを使用します。
2、Windows 7のISOイメージを見つけ、Ultra 7またはWinRARでWin 7のISOイメージを開き、Uディスクのルートディレクトリにすべてのファイルを抽出/抽出します。
3、ついにあなたのUディスクにbootmgrという名前のファイルが見つかったので、bootmgrをwin7mgrに名前変更してください。
4、Uディスクでコンピュータを起動し、メニュー11を選択してから、メニュー2を選択してWin7オリジナルオペレーティングシステムを直接インストールします。
以下の手順は、CDを使用したインストールと大差ありませんが、インストールプロセスが自動的に再開されたら、Uディスクを取り外してインストールを続行できます。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved