Win7のモニタドライバが解決策

  
"ディスプレイドライバが応答を停止し、復元されました"、この障害、私はwin7を使用してきた友人のほとんどが遭遇したと考えて、応答を停止します。 Br>
ツール/材料
windows 7システムコンピュータ
ステップ/方法
誤動作の原因:
win7がオンになっているとき、表示効果は「ガラス効果」と「デスクトップを有効にする」です。組み合わせ後、グラフィックスカードは2D、3Dクロスオーバー切り替え状態で動作し、デスクトップは2D表示周波数を使用し、グラフィックカードがそれほど良くない場合は「グラス効果」やその他の効果は3Dディスプレイクロスオーバー効果を使用します。ローエンドのグラフィックカード)では、ユーザーが頻繁に表示効果を切り替える場合、これらの操作はグラフィックカードの2Dおよび3Dハードウェアアクセラレーション機能を使用しています。黒い画面が表示され、花が表示された後、ディスプレイドライバが応答しなくなりました。」
解決方法:
まず、[スタート]ボタンをクリックし、[コンピュータ]をクリックして、[プロパティ]を右クリックします。開く:

システムの詳細設定' and open:
[詳細設定]タブで[詳細設定]を開き、[詳細設定]タブを開きます。 [パフォーマンス]オプション[設定]:
[設定]を入力、[視覚効果]、[ガラス効果]、[デスクトップの組み合わせを有効にする]、[キャンセル]表示効果:

完了点を選択し、[OK]をクリックすると、表示がしばらくして画面が黒くなり、表示効果が切り替わります。
ここで注意することが1つあります。[デスクトップの組み合わせを有効にする]効果をオフにすると、[Aero Peek]が自動的にオフになります。これは、[Ad Aero Peek]が有効になって'デスクトップの組み合わせ - 次の図をご覧ください。
デスクトップの組み合わせを有効にするをオフにしたときにAero Peekが有効になったときは、[デスクトップの組み合わせを有効にする]を再度有効にしてAeroを有効にします。のぞき'効果。ガラス効果'
あなたは&'をオフにすることができ、ディスプレイを見て、問題が解決されている場合、&'が閉じない、デスクトップコンポジション&'を有効にします;。結局のところ閉じた'デスクトップコンポジション&'を有効にし、あなたが使用することはできません' Aeroプレビュー'効果を。上記の設定後
ログイン後、表示は自動的にあなたが心配していない場合、あなたは私のコンピュータを再起動するかを選択することができます有効になります。
1日の終わりに、グラフィックカードドライバが正しくインストールされ、グラフィックカードが正常に使用できることを確認してください。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved