すべてのThinkPadのシリーズの

  
年第一でAHCIモードにする方法Windows 7のシステム、オープンハードディスクAHCIモードの利点は次のとおりです。
1.ディスクノイズを読んで、ハードドライブの温度を下げることができます。
2.オープンハードディスクAHCIモードが大幅にハードディスク無用の数を削減し、データを見つけるための時間を短縮しようとするので、マルチタスクの下のディスクを効率的に使用することができますすることができます。大幅に大幅に改善されましたが、大きなゲームやソフトウェアを実行している場合は特に、頻繁に読み取りおよび書き込みのハードディスクを、読んで、書き込み速度をプログラムの効率を向上させることができます。
3.ホットスワップ対応のeSATAのハードディスク。
4.ドライブの寿命を延ばします。ワンステップ

は第二に、システムがすでにインストールされた後、win7のは、ハードディスクAHCIモード方式を開く添付ファイルをダウンロードし、Cにインストール:ドライバー、インストール後のディレクトリ構造は、C:DriversWINIMSMは、Cを開きます。 DRIVERSWINIMSMPREPAREディレクトリの下に、install.cmdをダブルクリックし、コンピュータを再起動します。
ステップ2:コンフィグ>でBIOSを入力するためのF1;終了後に再起動するには[はい]を選択保存するために、AHCIにオプションで[F10]キーを押しシリアルATA(SATA)を選択コンピュータ;
第三段階:コンピュータはwin7のシステムに移行し、再起動、右、次テキサス・インスツルメンツのPCI-1510 CardBusコントローラを選択し、更新ドライバでデバイスマネージャにPCMCIAアダプタをクリックして選択<のために自分のコンピュータを見ますドライバソフトウェア>、及びCに割り当てられた:DRIVERSWINIMSMディレクトリ検索のインストール。
ステップ4:AHCIモードをオンにするためにコンピュータを再起動します。システムのハードディスクAHCIオープンモードの
最後に、インストール方法:まず、BIOSのAHCI
機能はマザーボードで開き、ハードモードがAHCIにIDEから調整されているが、システム、SATA AHCIドライバを、インストールをインストールします。その上に。ねえ、それは非常に簡単です!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved