Windows 7システムでスクリーンセーバー

  
を設定する方法スクリーンセーバーの設定方法を説明する前に、まずスクリーンセーバーの使用方法を宣言しますか?スクリーンセーバーは、省電力、保護画面などのデスクトップコンピューターのディスプレイ保護に非常に役立ちます。しかし多くの人々はスクリーンセーバーがラップトップに利益をもたらさないことを知りません、しかしそれはいくつかの悪影響を及ぼすでしょう。実際には、スクリーンセーバはグラフィカルインタフェースオペレーティングシステム(Windowsなど)を使用してCRTディスプレイを保護するだけですが、ノートブックで使用されるLCDスクリーンとCRTディスプレイは動作が異なるため、スクリーンセーバはノートブック専用ではありません。コンピュータに利点がないと、悪影響が出る可能性があります。 。
以下は、主にデスクトップコンピュータのスクリーンセーバーが特定の手順について説明するように設定することです。
1.デスクトップの空白部分を右クリックし、ポップアップメニューで[パーソナライズ]を選択します。<<> Br> 2
2.ポップアップパーソナライズドページで<;スクリーンセーバー>を選択します。下の矢印は、

3を示しています。3.クリックすると、スクリーンセーバー設定ページがポップアップ表示されます。その下で、お気に入りのスクリーンセーバーパラメータを選択できます。

4
4. 3D単語を選択したら、[設定]をクリックして3D単語を設定します(下図を参照)。 3D単語のスクロールモード、速度などを設定できます。設定後、[OK]をクリックして変更情報を選択します - Energy Star省電力モードを選択することをお勧めします。


6
6.セットアップが完了したら、[適用]をクリックし、次に[OK]をクリックしてスクリーンセーバーの設定を完了します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved