通常のコンピュータの友人にとって、コンピュータシステムのセキュリティと安定性は間違いなく重要ですが、コンピュータシステムが損傷したり、ウイルス、トロイの木馬、不適切な使用によって困惑することさえあります。同僚の同僚のXiao Wang氏は、コンピュータシステムの故障、時間の無駄遣い、作業への影響のためにシステムファイルを無駄にしていました。
昔は、ユニットがXiao Wangを新しいコンピュータに交換しましたコンピュータはWin7システムをプレインストールしましたが、Xiao Wangのバックアップシステムに慣れ、新しいコンピュータをwin7システムに持っていて興奮しました。コンピュータシステムを保護するためにシステムバックアップソフトウェアを購入する必要があります。しかし、Xiao Wangを驚かせたのは、ユニット管理者Xiao Liがwin7システムにはバックアップシステムの機能があり、サードパーティ製のバックアップツールを必要としないと言ったことです。
マイクロソフトの新しいオペレーティングシステムであるwin7は、かっこいいデスクトップデザインを採用していますが、より斬新で便利な機能も備えており、セキュリティと安定性の面で大幅に向上しています。便利な機能
Xiao Liは、win7のバックアップシステム機能は簡単に見つけることができると言いましたコントロールパネルのインターフェースで、「バックアップと復元」インターフェースに入るために「コンピュータのバックアップ」をクリックしてください。
バックアップと復元のインターフェイスで、ユーザーはコンピュータファイルのバックアップ計画を設定し、重要なコンピュータファイルのバックアップと復元を行うことができ、非常に便利です。
もちろん、ユーザーはインターフェイスの左側にある[システムイメージの作成]をクリックしてシステムイメージ作成インターフェイスに入り、自動的にバックアップデバイスを見つけて、ハードディスク、DVD、ネットワーク、その他のデバイスの選択をサポートすることもできます。システムバックアップ
バックアップオプションでは、Windowsシステムを実行しているパーティションは自動的に含まれますが、バックアップ中のパーティションを含めることはできませんので、ハードディスクを選択するときは、システムパーティションとは異なる物理ディスクを選択することをお勧めします。 。
また、win7システムでは「システム修復CDの作成」も提供されています。インターフェースの左側にある[バックアップと復元]をクリックしてシステム修復ディスクを作成します。関連するページを入力してください。ディスクのパーティション分割、空のディスクの挿入、システム障害に便利なシステム修復ディスクの作成ができます。