Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> ソフトウェアを使用するためのWin7のハードディスクのインストール方法

ソフトウェアを使用するためのWin7のハードディスクのインストール方法

  
Technologeeko 最初に、ソフトウェアを使用するためにWin7のハードディスクのインストール
1、もちろんWin7のイメージファイルは、インターネット上でそれを探して、たくさん。 RC版は比較的新しく、正式リリース前の最後のテスト版を使用するのが最善ですが、正式版との違いは最も小さいです。
2、仮想ドライブwin7私が使用する究極のシステムダウンロードソフトウェアはdaemon4304-liteのバージョンであり、XP上で動作するように設定することもでき、またインターネット上でそれを見つけることができ、たくさん。もちろん、元のシステムにインストールするためにダウンロードしてください。上記の2つのソフトウェアで、あなたはそれをすることができます、そして、他はそれを必要としません。
第二に、Win7のハードディスクのインストール方法
1、新しいフォルダ以外の元のシステムのCディスクでは、仮想ドライブで、私はDを使用するように気軽に名前を取っています:win7
2、ローカルハードディスクにダウンロードしたWin7のイメージファイルを開き、中にあるすべてのファイルをD:win7ディレクトリにコピーします。
3、Dになります:win7ディレクトリbootmgr(これは隠しファイルです、あなたが見るためにすべてのファイルを表示するようにファイル表示モードを変更する必要があります)そしてCドライブのルートディレクトリにコピーされたブートディレクトリ、名前を変更しないでくださいCドライブのルートディレクトリにあるために、他の場所はできません、そうでなければ、それは成功につながりません。
4、ghost xpシステムでCドライブのルートディレクトリをダウンロードして、sourcesという名前の新しいフォルダを作成します。
5、D:win7sourcessディレクトリのboot.wimファイルをCドライブのsoursフォルダにコピーします。 。
6、元のシステムのコマンドプロンプトウィンドウを開き、次のように入力します。c:bootbootsect.exe /nt60 c:プロンプトが成功したら、このコマンドプロンプトウィンドウを閉じることができます。その後、コンピュータを再起動してください。
7、再起動後、あなたはwin7のインストールプログラムが実行を開始したことがわかります、プロンプトに従って言語、キーボード、タイムゾーンなどを選択します。
8. [インストールの開始]インターフェイスが表示されたら、今すぐインストールを選択せず​​、左下隅の[このコンピュータの修復]を選択し、[システム回復の選択]インターフェイスに移動して、[注文]コマンドを選択します。プロンプトウィンドウ - 最後の項目のようです。
9、コマンドプロンプトウィンドウで「d:win7souresssetup.exe」と入力して、win7のインストールを開始します。
10、言語、キーボード、タイムゾーンなどを選択します。ハードディスクとパーティションの選択時に、Cドライブの容量が比較的小さい場合は、Cドライブをフォーマットできます。それ以外の場合は、win7はCドライブに名前:windows.oldフォルダーでインストールされます。これは元のシステムファイルすべてで、数Gから数十Gのスペースが必要です。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved