Windows 7には

  
の容量制限があります。BDブルーレイディスクの容量は巨大ですが、シングルレイヤーとダブルレイヤーはそれぞれ25GBと50GBに達することができますが、書き込み時に必ずしもすべてのスペースを埋めることが保証されません。
マイクロソフトは本日、KB記事番号KB2575215により、23GBのデータをBD-R単層ディスクに書き込む場合、または46GBのデータをBD-R二層ディスクに書き込む場合、書き込みは成功せず表示されることを確認しています。次のエラーメッセージ:
'このディスクの書き込み中に問題が発生しました。 Windows 7のシステムダウンロードCDを正常に書き込むことができません。 CDまたはDVDバーナー用の最新のファームウェアがインストールされていることを確認して、やり直してください。 '

これはレコーダー、書き込みディスク、書き込みソフトウェアの問題ではありませんが、Windows 7システム自体に欠陥があるわけではないため、ファームウェアを愚かに更新して再試行すると結果は確実に失敗します。 BD-Rディスクの書き込み容量を正しく計算すると、この問題はWindows 7 SP1にも存在します。
マイクロソフトではこの問題に対する解決策を提示していませんが、ユーザーがBD-R単層、2層ディスクに22GB、45GBを超えるデータを書き込むことを試みないことをお勧めします。アップデートパッチは、お待ちください。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved