Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7の自動シャットダウン基本的なウィザードを設定する方法

Win7の自動シャットダウン基本的なウィザードを設定する方法

  
Win7の自動シャットダウンは、タスクスケジューラのこの機能を利用することです、それは多くのことを達成することができる、自動シャットダウンはもちろん問題ありません。まず[スタート]ボタンをクリックし、検索ボックスにタスクプランを入力して、タスクスケジューラのインターフェイスを開きます。アクションをクリックして[基本タスクの作成]を選択すると、基本タスクの作成ウィザードが表示されますので、画面の指示に従って操作に慣れていない生徒に適したものにします。ミッション計画に精通している場合は、タスクを作成して新しいタスクを作成することを選択できます。これは定期的にシャットダウンする方法です。

自動シャットダウンにShutdown.exeを見つけ、パラメータ&'に記入し、-s'タスクを作成するために、[完了]をクリックし、最後のステップを


確立されたタスクがリストに表示されます。以下にタスクの詳細なプロパティを示します。
時間指定シャットダウンに加えて、時間指定スリープも良い選択です。休止状態にあるコンピュータは再起動よりもはるかに早く起動し、スリープ状態でも実行状態を維持できます。時限睡眠を達成するために、あなたはバッチファイルでこれをすることができます。作成方法を紹介するのは簡単です。最初に新しいメモ帳ファイルを作成し、「ldDLL32.EXE PowrProf.dll、SetSuspendState」と入力してから、メモ帳の拡張子を' .txt'から' .bat&'に変更します。;このファイルをダブルクリックしてコンピュータをスリープ状態にします。このバッチファイルはタスクプランのランチャーで選択して時限スリープを実行することができます。 (もちろん、あなたの電源はハイバネーション機能をサポートするべきです。)
特定の時間にプログラムを実行したい場合は、プログラムを起動した場所で実行したいプログラムにshutdown.exeを変更するだけです。 。これらは、主にレンガや翡翠を投げる役割、より多くの設定や機能を果たすために、ミッション計画の中で単純なアプリケーションです、あなたはもっと試すことができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved