Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 共有するためのヒント:Windows 7エクスプローラのブラウズスタイルを統一する方法

共有するためのヒント:Windows 7エクスプローラのブラウズスタイルを統一する方法

  
Windows 7はVistaのゴージャスな、XPの安定性と速度を兼ね備えており、Windows 7のセルフテスト版は良い評判を得ています。より明白な変更の1つとして、Resource Managerは、Win7ユーザーがビューを閲覧および共有することを簡単かつ簡単にします。
Windowsは、Vistaからのエクスプローラのトップの分類と表示、左のリスト、デフォルトのアイコン、アドレスバー、メニューバーのランドスケープなどを単純化しています。同時に、このライブラリの強力な機能の追加により、Windows 7リソースマネージャはさらに強力になります。さまざまな表示方法、簡単なメニューバー、最適化されたアドレスバー表示。最大5種類のアイコンが表示され、同時に大きなアイコンが表示されます。
WinXPシステムからWindows 7システムにアップグレードする多くのユーザーにとっては、強力でパーソナライズされたWin 7リソースマネージャに触れるだけでは、今のところ適応できないと感じ、不変の使用習慣を見つけたいと思うでしょう。
Windows 7 Explorerこのパーソナライズされた表示モードは、ユーザーの操作を大幅に簡素化し、よりユーザーフレンドリにしています。常に適切なファイルウィンドウに最適な設定を配置してください。ただし、XP時代の統合ビューモードにまだ慣れていて、ゆっくりとした移行をしたい場合は、Windows 7の設定を変更することによってもこれを実現できます。なぜなら、Windows 7システムは私たちに非常に柔軟でカスタムな方法を提供するからです。
まず、任意のフォルダウィンドウを開き、ウィンドウの右上隅にあるWindows 7が提供するビュー設定機能を見つけます。[開く]をクリックすると、8つのビューモードが選択できることがわかります。リスト方法は個人的な好みに従って設定することができます。
表示モードを選択した後、次に必要な作業は、個々のニーズに合わせてすべてのフォルダの表示を統一されたスタイルで表示することです。このフォルダウィンドウの左上にある[組織]ボタンを探してクリックすると、すべての操作が1つのウィンドウで実行されます。これはWindows 7エクスプローラに固有の操作で、XPの操作はそれほど便利ではありません。フォルダと検索のオプションが開き、このウィンドウでフォルダの表示スタイルを設定できます。 [表示]タブに切り替えて、ウィンドウの上部に[フォルダに適用]ボタンが表示されますこのボタンの機能がわからない場合は、上の説明を読んでもその主な機能を理解することはできません。これはまさに私たちが自分で設定したフォルダ表示モードを同じ種類のフォルダに適用するために必要なもので、Windows 7システム全体の変更設定を完了します。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved