Microsoftの新しいオペレーティングシステムであるWindows 7に関するWindows 7の「Deep Defense」の概念Windows 7の経験を積んでいる多くのユーザーは、インストールや使用中にいくつかの厄介な問題に遭遇することがあります。以前のオペレーティングシステムは期待外れでした。 Microsoftは、Windows 7が歴史上最も安全なWindowsであると述べたが、ウイルス対策ベンダー各社はそれぞれ次のように述べている。実際のところ、事実は存在しないかもしれません、ニュースは時々「角度」問題にすぎません。

SophosLabsは先週、Windows 7をベアメタルにインストールし、ユーザーアカウント(UAC)で制御すると述べた。システムはデフォルトで設定されていますが、アンチウイルスソフトウェアはインストールされていないため、10個のウイルスサンプルがインポートされ、8個のウイルスがWindows 7の脆弱性を攻撃する可能性があります。
SophosLabsのセキュリティコンサルタントであるChester Wisniewski氏は、UACがウイルスサンプルの1つを傍受したと述べていますが、いずれにしても、Windows 7のUACのデフォルト設定はウイルスからPCを保護しません。とても安全だと主張した。 Wisniewskiは、Windows 7は以前のオペレーティングシステムと同じくらい残念なことだと考えています。しかし、これは本当に本当ですか?
はい、悪いことが起こります。
まず第一に、それが危険である限り、プログラムを実行する際には注意が必要です。マイクロソフトのセキュリティディレクターは言ったが、「ユーザーがコンピュータ上で未知のプログラムを実行すると、悪いことが起こるだろう。 'しかし、これにはジレンマがあります。コンピュータを購入することはプログラムを実行すること、ダウンロードがダウンロードされること、つまり未知であることが知られていること、つまり制限されたくない、拘束されたくないということです。 …未知のプログラムである限り実行しない場合、コンピュータを使用するのはどのように楽しいですか。
私の意見は、「to」のように問題を改善するために「最善を尽くす」ことです。未知の手順ですべてが実行されるわけではありません。会社のコンピュータでは、ルールを使用してください。コンピュータには、ウイルス対策ソフトウェアを追加する必要があります。現在のコンピュータの世界は熱帯の熱帯雨林のようですが、毒ヘビ、矢カエル、ピラニアがたくさんあります。
マイクロソフトセキュリティディレクターは、コンピューターを使用してウイルスを実行するのは難しいと考えており、Windows 7は安全ではないと考えています - これはあまりにも恣意的です。この点で、私はユーザーが無差別にパスを押して任意にパスを実行しているのを実際に見たことがあると言っておかなければなりません。だから、Shophosによるこの種のテストは、 - 初歩的ではあるが少し恣意的ではあるが - 不可能ではない。しかし、マイクロソフトセキュリティディレクターはまた、ウィンドウズがもともとアンチウイルスソフトウェアを必要としていることに同意し、マイクロソフト自身でさえもユーザーが使用するための無料のソリューションを提供しました。
それで、彼らが何を主張していようと、結局のところ、誰もがこの結論は正しいと思い出しています。それは、安全なWindowsであるかどうかにかかわらず。しかし、がっかりすることは何もなく、人生はこのようなものです。
Windows 7の "Deep Defense"
マイクロソフトセキュリティディレクターは興味深い概念、つまり多層防御の概念について言及しました。
これはいわゆる""です。防御の原則'。より効果的に外国の敵に抵抗するために、あなたは裏からの防御を強化しなければなりません。
国を安全に保つためには、市の壁や市のプールを建設し、警備員を派遣するために市外に警備員を配置する必要があります。侵入は避けられず、あなたの防御は破られないでしょう。 「Windows 7は依然としてウイルスに攻撃されている可能性が高い」というのは私には思えますが、これは実際には合理的な結論です(どの都市が常に安全であり、決して危険にさらされることはないでしょうか?)。 )
マイクロソフトのセキュリティ部長は、Windows 7がこのウイルスに感染していると述べたが、Windows 7はもともとウイルス対策ソフトウェアを必要としていた。しかし、Windows 7はWindowsのあらゆる面で実際に強化されており、Windows 7を壊すのはそれほど簡単ではありません。彼はいくつかのリンクを与えました:
●UAC機能
●Windowsコア保護機能
●Windowsサービスの強化
●ランダムアドレス空間オーケストレーション(ASLR)
●データ実行保護(DEP)
これらのことは非常に単純です。つまり、「Windowsを内側からより安定させようとする」というのが、これが「深い防御」です。何人かの人々は、Windowsは無敵だと言っていますか?いいえ!したがって、Windowsにはウイルス対策ソフトウェアが必要であると言うことができます!ウイルス対策ソフトウェアをインストールしない場合は恐ろしいです。お客様のために!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved