Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> リストされたMicrosoft IE9ブラウザは競争ではなく値に関係する10のことをするべきである

リストされたMicrosoft IE9ブラウザは競争ではなく値に関係する10のことをするべきである

  
過去数年の間に、MicrosoftはそのIEの全体的な性能を改善することを望んできた、しかしIE 7とIE 8はまだ多くのユーザーと業界によって批判されている。マイクロソフトが外の世界でIE 9の印象をようやく変えたいと思っているのなら、やるべきことはまだたくさんあります。米国のIT WebサイトeWeekは本日、IE9がすべき10のことを挙げていますが、ブラウザのセキュリティとパフォーマンスの向上に加えて、MicrosoftがGoogle Chromeの強みを学ぶことをお勧めします。
マイクロソフトは、11月18日のProfessional Developers Conference(英語)で、IE9ブラウザに関連するいくつかのアイデアを共有しました。マイクロソフトは、IE9がネットワークと開発者にとってより親しみやすいものになるだろうと述べたが、それでもIEの一貫性を維持するでしょう。この考えは良いように思えますが、マイクロソフトは詳細を明らかにしていません。 Apple SafariやGoogle Chromeなどの競合企業ほど速くはありません。マイクロソフトは、IE9の速度を向上させるために一生懸命努力する必要がありますが、ブラウザが速くなればなるほど、より多くの価値をユーザーに提供することに気付くでしょう。 IE9も遅いのであれば、Microsoftは問題を抱えています。
2、セキュリティを向上させる
過去数年間、マイクロソフトはIEのセキュリティを向上させるために一生懸命取り組んできましたが、まだ改善の余地があります。マイクロソフトは、IEブラウザのコードが堅牢で安全であることを確認する必要があります。最も重要なのは、ユーザーが危険なネットワーク活動に関与している場合、IEはより多くのヒントを提供する必要があります。
3. Chromeの習得
Microsoftは大規模なユーザーベースでブランドの認知度を維持することができますが、それでもGoogleの強みを過小評価することはできません。 Google Chromeは、わずかなスペースを占有し、強力で、高速に動作します。マイクロソフトは、Chromeが市場に与える影響を考慮し、その製品に適切な機能を適用する必要があります。 IE9はChromeをコピーすることはできないが、それから何らかのインスピレーションを得ることができる。
4、より多くのネットワーク標準をサポート
開発者はほとんどがIEが十分なネットワーク標準をサポートしていないということであると訴えます。 IE9の開発では、マイクロソフトはネットワークにより親切にする必要があります。幸い、マイクロソフトはこれを行っています。 Microsoftは今年初めにHTML 5標準のサポートを開始し、Microsoftの広報担当者は最近のインタビューでIE9がすべての最新の標準をサポートすると述べた。これは本当に喜ばしいことです。
5.社会性の強化
IEはWebをサーフィンするための効果的な方法を提供しますが、その社会性を改善する必要があります。 Flockと呼ばれるブラウザがあります。これは、ソーシャルネットワーキングをWebブラウジングに統合する、ユーザーのソーシャルネットワークの生活に焦点を当てています。マイクロソフトはこれをあまり手間をかけずに行うことができ、より良いブラウザを作成することができます。現在この方向で開発しているブラウザはそれほど多くありません。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved