win7ではオフにできない4つのサービス

  
私は多くの人がwin7を使っていると信じています、そして通常の状況下では、システムが起動されたとき、それは私たちが必要としない多くのサービスを起動することを私たちは発見しました。現時点では、通常、360人のセキュリティガードの一部のサービスプロセスを閉じています。ここには4つの例しかありません。
1
DNSClient Service
これは、簡単に言えば、DNSを解決するためのものです。このプロセスを無効にすると、www.355189.comと入力してもこのWebサイトにアクセスできません。このWebサイトのIPアドレスを見つけることによってのみアクセスできます。これはあなたの毎日の使用に多くのトラブルを引き起こすでしょう、それであなたはそれを無効にすることはできません。
2
NetworkConnections Service
このサービスはネットワークを管理するためのもので、無効にするとインターネットにアクセスできなくなります。無効にしないでください。
3
DHCPClient Service
動的IPを取得するために必要なサービスがコンピュータに必要です。無効になっている場合は、手動でIPアドレスを設定することしかできません。それ以外の場合は、インターネットにアクセスできない可能性があります。
4
NetworkLocationAwareness(NLA)サービスは、コンピュータネットワークの設定情報を収集するために使用されますネットワークの設定情報が無効になっている場合は、使用されない可能性があります。あなたがオンラインになることができないという大きな可能性があります。
上記はwin7では無効にできない4つのサービスです。オンラインでアクセスできないサービスに加えて、他のサービスは個人のニーズに基づいていると考えています。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved