Win7のエクスプローラーは簡単で便利

  
エクスプローラーはよく知られ一般的に使われているウィンドウズのファイル閲覧と管理ツールで、以前のバージョンのウィンドウズに比べて効率的な検索のようなより豊かで便利な機能を提供します。ボックス、ライブラリ機能、柔軟なアドレスバー、豊富な表示モードの切り替え、プレビューペインなどは、ファイル操作の効率を簡単に向上させるのに役立ちます。
ショートカットキー "Win + E"を押すと、Win7エクスプローラがすぐに開きます。 Win7エクスプローラウィンドウの左側のリスト領域には、お気に入り、ライブラリ、コンピュータ、ネットワークなどのリソースがあり、ホームグループがある場合は、ホームネットワークグループなどの他の項目もあります。
便利なお気に入り
「お気に入り」には、「ダウンロード、デスクトップ、最近アクセスした場所」という情報がすぐに表示されます。便利なので、最近アクセスしたファイルやフォルダの場所に簡単に移動できます。
効率的な検索ボックス
メニューバーの右側にあるWin7システムリソースマネージャの検索ボックスでは、幅を柔軟に調整できます。それはすぐに文書、写真、プログラム、ウィンドウズヘルプそしてウィンドウズのネットワークさえも検索することができます。 Win7システムの検索は動的であるため、検索ボックスに最初の単語を入力すると、Win7検索はすでに機能し始めているため、検索効率が大幅に向上します。
柔軟なアドレスバー
「コンピュータ」の左側をクリックして、ファイルを表示および管理するための最も一般的なエクスプローラインタフェースにアクセスします。 Win7エクスプローラのアドレスバーにはディレクトリの各レベルに小さな矢印があります。これらの小さな矢印をクリックすると、指定したディレクトリ内の他のフォルダをすばやく表示して選択できます。
現在のファイルパスを表示してコピーする場合は、アドレスバーの空白部分をマウスの左ボタンでクリックするだけで、アドレスバーにファイルパスが従来の方法で表示されます(下のアニメーションを参照)。
プレビューウィンドウ
Win7エクスプローラのプレビューウィンドウでは、ファイルを開かずにファイルの内容を直接プレビューできますこの機能は、テキスト、画像、ビデオなどのファイルをプレビューしたり見つけたりするのに特に便利です。
Win7エクスプローラで、[プレビューウィンドウの表示]アイコン(下の画像の右側にある赤いボックス)の右上隅をクリックすると、プレビューウィンドウがエクスプローラの右側に表示されます。ファイル参照領域とプレビューペインの間の境界線(下図中央の赤いボックス)を引いて、プレビューペインのサイズを柔軟に調整することもできます。
プレビューウィンドウを開くと、Win7のリソース管理は3列になり、中央のファイルをクリックすると右側のプレビューウィンドウにファイルの内容のプレビューが表示されます。
リッチビューモードを簡単に切り替えることができます
Win7エクスプローラは非常にリッチビューモードを提供しています。ビューモードメニューを開くには下の小さな三角形のボタンをクリックしてください。はい。もちろん、ビューモードを継続的に切り替えるには、[三角ボタンの左側にある[ビューを変更]ボタンをクリックすることもできます。
画像をプレビューするときは、大きなサムネイルを簡単に表示するために、「大きいアイコン」または「大きいアイコン」の表示モードを選択します。特に便利で実用的です。
どのように?Win7システムのリソースマネージャに対する改善は非常に実用的で便利ですか?それらは、ファイル操作の効率を改善し、またWin7システムの強力で効率的で親密な使用を反映するのに効果的です。実際には、Win7のシステムは豊富な革新的な機能、優れた互換性、その安全で安定した性能とシンプルで安全で便利な操作方法もユーザーの間で人気があります。費用対効果が高く、実用的で使いやすいホームユーザーでも、機能性と効率性を重視したビジネス志向のホワイトカラー労働者でも、Win7システムは最も親密なサービスを提供します。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved