Win7は動きの遅いBUG

  
ですが、これはWindows 7に内蔵されているCalibrate Color機能によって引き起こされる問題であることがわかりました。この色補正機能を使用すると、Windows 7でデフォルトとして使用されるICCプロファイルが生成され、ICCプロファイルを補正色で定義すると、Windowsフォトビューアを使用したときのスピードがクロールされるようになります。遅く、このICC設定ファイルを削除するだけで通常の状態に戻ります。
この問題が発生して補正色を使用する必要がある場合は、グラフィックスカード自体に付属のコントロールコンポーネントを使用して色を補正できます。Windows7の内蔵の調整色は使用しないでください。
Windows 7用の内蔵Calibrate Colorを使用したことがない場合は、このICCプロファイルを作成することはできず、この問題は発生しません。最下位にあるこのICC設定ファイルを削除します。
WindowsSystem32spooldriverscolorCalibratedDisplayProfile-0.icc
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved