win 7の検索

  
Windows 7の検索の効率を向上させるためにコンテンツビューを有効に利用してください、検索速度は非常に速くなっています、機能はますますなっています。同じ検索ボックスを別の場所に配置し、検索範囲を変えます。これは、始めようとしているユーザーを不快にします、そして何人かの人々さえWindows 7の検索は良くないと思います。実際の運用では、文書を検索するときに古い鳥の方が速くて正確であることに気付くかもしれません!これはなぜですか?できるだけ早く専門家の仲間入りをすることを切望する技術的問題です。新人、次の小さなシリーズはあなたといくつかのトリックを共有します:
検索効率を向上させるためにコンテンツビューを使用する
Windows 7はスタートメニューに検索バーを追加したので、ファイルを検索するとき、それははるかに便利です多くの場合、2〜3回のスクリーニングを実行する必要がありますが、必要なファイルをすばやく見つける方法は問題です。
最初に、通常の操作方法に従って、検索したいファイルのキーワードをWin7のスタートメニューの検索バーに入力しますこれで、たくさんのファイルが見つかりましたが、どれが必要かわかりません。 [ドキュメント]をクリックしてエクスプローラウィンドウを開き、フォルダウィンドウの右上隅にある[ビューの変更]ボタンをクリックして、ドロップダウンメニューから[コンテンツ]ビューを選択します。このビューはできるだけ大きくすることができます。文書のさまざまな情報を表示します。各文書の名前、更新日、サイズ、作成者などの基本情報だけでなく、文書のサムネイル、コンテンツのプレビュー、実際のパス、および単純なメタ情報も表示できます。この情報に基づいて、必要なターゲット文書をより迅速に見つけることができます。
ヒント:検索結果の空白部分を右クリックし、ポップアップショートカットメニューの[検索を保存]を選択して検索を仮想フォルダとして保存すると、今後同じ条件で再度検索する必要が生じたときに、この仮想フォルダを開くだけです。
この膨大なファイルで必要なプログラムまたはファイルを取得したい場合はどうすればよいですか?コンテンツビューを使用してwin7検索の効率を高め、検索汎用モジュールの検索速度と操作性を向上させます。誰もそれを正しく行うことはできません。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved