がでトップのセキュリティプラットフォームを構築'パス'システムに
、システムに加えてマスター、何の障害のためにパスワードが、それはほとんどの人にとっては否めない、まだ保護を再生することができます役割、そうでなければ誰でもいつでもコンピュータを使用できます。他のユーザーが使用するために必要に応じて、特権の低いユーザーをWindows 7に追加することもできます。そのため、システムに最初の防御線を追加することができます。
最初のステップ:クリック'開始→コントロールパネル'、クリック'ユーザーアカウントと家族のための安全'下の'ユーザーアカウント&'を追加または削除;ダイアログボックスが表示され、クリック'、標準ユーザーを、最後にクリック'選択&'、アカウント名を入力し、;;&'新しいアカウント&'を作成アカウント&'を作成し、ボタンを押して、新しいアカウントを作成します。
ステップ2:クリックして'普通のユーザー'アカウントの設定画面には、クリック'パスワード&'作成し、パスワードを入力し、ボタンを、クリック'パスワード&'を作成し、ボタンを押します。この方法では、システム内のすべてのアカウント、特に管理者レベルのアカウントにパスワードが追加されます。このように、起動後にアカウントを選択した後は、システムにログインするためのパスワードを入力する必要があります。
Windows 7は、Windowsオペレーティングシステムの歴史の中で最も安全なプラットフォームとして知られていますが、事実です。独自のセキュリティ設定の使用に見られる関連機能は、XPおよびVistaシステムと比較して大幅に改善されており、さまざまな設定もより豊富です。ここでは、このシステムはその主要なセキュリティ上の要因であると言う
最初の安全レベルを作成するには、アカウント制御を強化
!あなたのWindows7のより多く確保しましょう、防衛のシステム全体のレイアウトラインのセキュリティ設定の数を実行するためのシステムを教えますこれは、システムにログインしたアカウントとパスワード、およびコンピュータの制御です。 Windows 7のユーザーパスワード設定ははるかに簡単で、「保護者による制限」機能は以前のシステムよりも用途の広いさまざまな新機能を追加します。
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&マイナスの影響「保護者による制限」とは、マイクロソフトが監視機能を具体化するために使用している単なる名前で、基本的に管理と管理の関係を反映したもので、一種の権限管理です。 「保護者による制限」を上手く利用すると、強力なアカウント管理と監視が可能になります。そこで、「通常のユーザー」に対して保護者による制限を設定します。
ステップ1:[コントロールパネル]を開き、クリック'ユーザーアカウントと家族のための安全'オプション、クリック'ペアレンタルコントロール'スイッチインターフェース、クリック''、この時間は、平均的なユーザーがするように指示されますシステム内のすべての管理者レベルのアカウントのパスワードを設定したら、ペアレンタルコントロールのインターフェイスに入り、[有効にして現在の設定を適用]オプションを選択します。
ステップ2:クリックして'制限時間'インタフェースを切り替えるボタン、曜日と時間帯を分割する場所、時間の期間、時間数週間を表し、青のボックスをクリック色は、現在の時刻が起動しないときに、ブート時間は、ボックスが白であり、そして最後にクリック' OK'ボタンは、設定を完了します。時間制限を通して、私たちは一般のユーザーが費やす時間を簡単にコントロールすることができます。
ステップ3:クリックして'特定のプログラム&'を許可とブロック;、その後、選択'私は、普通のユーザーが唯一のプログラム&'を使用することができます許可;、この時間は、システムで利用可能なソフトウェアを検出します、ソフトウェアをチェックしますあなたのような、使用することができます。毎日ワープロは、いくつかのプログラムを取得していないため、&'をクリックして、オフィス、チェックのオフィスの下でプログラムを使用します。ビュー'ボタンを手動で追加することができ、クリック' OK'ボタンができます。ユーザーがプログラムを使用することを許可されていないとき、あなたは'を、&するように求められますように、あなたがプログラムを使用する許可は、単に上記の&'プロンプトボックスをクリックしたい場合は、;;ペアレンタルコントロールは、このプログラム&'をブロックした管理者が許可&'を必要とします。ボタン、管理者から提供された管理者パスワードを入力してください。