Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 無駄なフォントをクリーンアップしてwin7のブートアクセラレーションを達成する

無駄なフォントをクリーンアップしてwin7のブートアクセラレーションを達成する

  
どのようにWindows 7システムのブートスピードをスピードアップするかは常に重要な問題です。ネットワークを広げる方法はたくさんあります。このトピックには、プロローグと起動の原則、最適化設定、フォントのクリーニング、サービスの最適化、レジストリのクリーニング、自己管理、特殊効果とパフォーマンスの7つの部分があります。 。
最適化に非常に精通しているベテランは、この最も見落とされがちな場所が重要な場所であると確信しています。より安全な場所はより危険ですか?以前の起動メカニズムと原則の終わりに、システムが起動されると、現在のシステムフォルダの下のフォントフォルダにあるすべてのフォントが自動的にスキャンされて読み込まれることがわかりました。システムが小さいほど、システムは速くロードされます。
ことわざにあるように、醜い言葉は前で言われる必要があります:この機能は初心者にはお勧めできません。ベテランの最適化の観点から、Windows 7最適化マスタのシステムクリーンアップマスタにシステムフォントのクリーンアップを追加しました。
現在の効果、フォントのクリーニングは本当にシステムの読み込み速度を落とすことができますが、いくつかの欠点があります。
デメリット1:表示されているすべてのフォントをクリーンアップした後(システムの前提条件およびOfficeやその他の一般的に使用されるソフトウェアの必要なフォントが保護のために表示されています)これは、ソフトメディア技術チームが最大限に保護されているか、問題があることが判明した場合、ソフトメディアフォーラムでフィードバックすることができます。
しかし、Windows 7の最適化マスタとVistaの最適化マスタ、ルービックのフォントクリーニング機能は、自動的にバックアップすることを余儀なくされています。
デメリット2:英語のWebサイトや外国のブロガーが作成したWebサイトには空白部分がいくつかあります(たとえば、すべてのフォントがクリーンアップされています)。その部分は少し空白です。
問題はそれほどひどいものではありません。ひどいことに、私は問題を解決する方法がわからないということです。問題がある場合は、Windows 7のオプティマイザとVistaのオプティマイザ、そしてルービックキューブを使ってフォントを復元してくださいソフトメディアはあなたのフィードバックに基づいていつでもアップグレードすることができます。
もちろん、自分自身に悪影響を及ぼさないフォントを自分で知っている場合は、それを削除します。多くのフォントは一生のうちに使用されず、Windowsの起動時間と消費電力がかかります。
それでは、具体的なクリーニング操作を見てみましょう。
Windows 7の最適化マスタを開き、上記の[システムのクリーンアップ]をクリックします。[システムフォントのクリーンアップ]機能の左側をクリックした後、直接システムのクリーンアップマスタを開くことができます。システムは自動的に現在のシステムでクリアすることができるいくつかのあまり一般的ではないフォントをロードします。繰り返しになりますが、システムの安定性に影響を与える必要なフォントはリストには含まれていません。Windows7 Optimizerは既にホワイトリストに登録しています。
Luoによってリストされたフォントは直接プレビューすることができるので、フォントに精通している友人はクリーンアップすることができます。各フォントの上にマウスを置くと、実際のフォントサイズが表示されますが、通常は数十Kから数十メガバイトの範囲です。
削除するアイテムを選択し、右下隅にある[選択したフォントを削除してバックアップ]ボタンをクリックします。もちろん、この前に上の参照ボタンをクリックして、フォントをバックアップするフォルダを選択することもできます。デフォルトはc:BackupFontsです。このフォルダです。クリーンアップの開始時に、Windows 7 Optimizerはこれらのフォントを選択したフォルダに自動的にバックアップします。クリーンアップボタンの左側にある[復元]ボタンは、問題が発生した後にフォントをシステムフォルダに復元するために使用されます。
フォントを整理してシステムの起動速度が速くなっていることを確認したユーザーがいますか?このセット全体を読むと、ユーザーの90%以上が大幅な改善を見せています。レイダースの起動加速の後、開始の準備をするとき、最初にストップウォッチを取り出して、起動時間を記録してください。事実は言葉よりも雄弁で、データとは異なります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved