Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7のクイック起動バーを取り戻す方法

Windows 7のクイック起動バーを取り戻す方法

  
機能設定に関しては、Windows 7はWindows XPよりも厄介な場所があります。たとえば、ユーザーが画面の左下隅にあるクイック起動バー(スタートメニューの近く)にあるアイコンファイルをクリックした場合、再度尋ねるのはそれほど簡単ではありません。通常の状況下では、XPユーザーはクイック起動バーを再度有効にしてから対応するアイコンを後方にドラッグしますが、Windows 7では、ユーザーはこの方法で問題を解決することはできません。
「Windows 7のタスクバーが消える」方法に関連して、いくつかのネチズンが方法を実行可能にしますが、説明で使用される方法は「不明」です、ここで簡単な要約をします。
最初のステップ:最初にタスクバーの何もないところを右クリックし、ポップアップメニューから[タスクバーをロック]のチェックを外します。

選択したボックスのタスクバーをオフにします。
ステップ2:タスクバーの空白部分をもう一度右クリックして、[ツールバーを開く]をクリックし、[新しいツールバー]をクリックします。ファイルダイアログが表示されたら、「%appdata%MicrosoftInternet ExplorerQuick」をフォルダ「folder」の後の空白にコピーしてください(入力時には、次のように二重引用符を含めないでください)。

クイック起動バーをポイントする
入力したら、[フォルダの選択]をクリックすると、クイック起動バーがタスクバーに戻ったことがわかります。ただし、現時点では、クイック起動バーは、誰もがよく知っている左下隅にはありません。マウスの左ボタンをクリックして[クイック起動]を選択し(スタートメニューの近く)、最後にマウスを放します。
しかし今回はクイック起動バーは「最も完璧」ではありませんが、起動バーの各アイコンはテキストのために長いスペースを占めていることがわかります。この問題を解決するには、タスクバーを右クリックして[表示テキスト]と[タイトルを表示]のチェックを外します。

完全回復のクイック起動バー
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved