Windows 7システムクイックサーチ紹介

  
この検索機能を使用することはめったにありませんが、今日は単に「検索」について説明します。
コンピュータでは、長時間使用した後、ハードディスクの空き容量が常にいっぱいになっているように感じるため、時間間隔の長いファイルを検索する場合は時間がかかり、検索機能が使用されます。 Win7の[スタート]メニューの下に検索ナビゲーションがあり、ファイル検索がより簡単で便利になることを私たちは知っています。

まず、通常の操作方法に従って、Win7のスタートメニューの検索バーに検索するファイルキーワードを入力すると、ターゲットに一致する多くのファイルまたはプログラムを除外することができますが、ファイル名だけは完全には不明です。次に、[ドキュメント]をクリックしてエクスプローラウィンドウを開き、フォルダウィンドウの右上隅にある[ビューの変更]ボタンをクリックして、ドロップダウンメニューから[コンテンツ]ビューを選択します。このビューでは、各文書の名前、更新日、サイズ、作成者などの基本情報だけでなく、文書のサムネイル、コンテンツのプレビュー、実際の情報など、文書にできるだけ多くの情報を表示できます。この情報に基づいたパスと簡単なメタ情報により、必要なターゲットドキュメントを簡単に見つけることができます。

検索結果の空白部分でマウスの右ボタンをクリックし、ポップアップショートカットメニューの[検索を保存]を選択して検索を仮想フォルダとして保存するため、今後同じ条件で再度検索する必要があります。この仮想フォルダを開くだけです。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved