Win7のシステムゴミをきれいにする方法

  
多くの友人が毎日たくさんのプログラムを再生してインストールし、Win7システムを使用している、今大容量のハードディスク大容量メモリを搭載したコンピュータを買うのはとても安いです。 、映画などがインストールされていますが、当初は、コンピュータはまだ非常に高速ですが、しばらく実行した後、あなたはコンピュータがどんどん長く起動し始めることがわかります、実際には、これはコンピュータの設定、無関係ですあなたのシステムはますます肥大化しているので、はい、システムのゴミはあなたのコンピュータを侵食しています、そして私たちはWin7システムの速度を上げて改善します。
まず第一に、起動項目が多すぎると起動速度に影響を与える原因となることが多く、多くの場合、ユーザーはどの起動エントリがあるのか​​わからず、一部のソフトウェアは個別に設定しない限りデフォルトで起動します。さらに、スタートアップ項目には、デスクトップ、タスクバーなどのシステムに必要なコンテンツが含まれている必要があります。そしてインストールされたソフトウェアは、いくつかあります、例えば、アンチウイルスソフトウェアが自動的に起動しても関係ありません、いくつかのソフトウェアは一般的に使用されず、起動する必要はありません、削除することができます。
Win7の[スタート]メニューの検索ボックスでmsconfigまたはWin + Rを実行し、実行ウィンドウを開いてmsconfigと入力し、[OK]をクリックしてシステム構成ウィンドウを開きます。 [スタートアップ]タブでは、このコンピュータにインストールされているソフトウェアの電源が入っています。つまり、システムの電源を入れると、これらのプログラムも同時に起動するため、システムの動作が遅くなります。ここでは、一般的には使用されず、起動時に起動する必要がないものをキャンセルできます。
しかし、初心者の中にはこの名前に馴染みがない人もいるかもしれません。そして、どれをキャンセルすべきかわかりません。一般に、あなたはここですべてのサービスを停止しています、そして問題がないかもしれません。 1つずつテストすることも、整理に役立つコンピュータに精通している友人を見つけることもできます。ここでオプションを変更するには、コンピュータを再起動する必要があります。
いくつかのブート項目を閉じることに加えて、もう1つソフトウェアがインストールされています。ソフトウェアの大部分はインストールされて、それからコンピュータのレジストリに登録されて、それからインストールを完了します、いくつかのソフトウェアは実行するために直接解凍されることができます。ソフトウェアのインストールが多すぎると、システムレジストリの内容が多すぎ、起動時の自然な負荷が大きくなるため、未使用のソフトウェアをアンインストールすると、コンピュータの起動速度が上がり、実行速度が上がる可能性があります。削除したソフトウェアが後で使用されることが心配な場合は、このインストーラをバックアップしてください。
もう一つの方法はディスクをきれいにすることです。ハードディスクには削除されたファイルやさまざまなキャッシュファイルが含まれていますが、これらのファイルや占有されている場所は表示されず、通常は選択的に削除することはできません。負担はコンピュータの速度を向上させることです。
Win7では、サードパーティの最適化ツールに加えて、この方法も非常に簡単です。"ディスクソート"を使用することもできます。 [スタート]メニューの[添付ファイル]オプションで[システムツール]オプションを探します。[ディスククリーンアップ]は使用するツールです。ディスククリーンアップを実行した後、コンピュータ自体はどのファイルが無駄であり、削除することができるかを分析するのに役立ちます。スキャン後、ポップアップウィンドウが表示されますので、削除しても構わない場合は、[OK]ボタンをクリックしてください。
ディスクのクリーンアップに似た方法はデフラグと呼ばれ、「ディスクのクリーンアップ」オプションの場所は「ディスクのデフラグ」と呼ばれます。この機能は主にディスクスペースの分析と最適化を行いますが、実行されます。時間が長いので、じっと待ってください。
上記で紹介した方法に加えて、IEのキャッシュファイルを削除するなど、日常的に使用する場合は、デスクトップアイコンをできるだけ小さくすることで、コンピュータの実行速度を上げることができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved