Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7でUSBの選択的な一時停止設定を無効にする

Windows 7でUSBの選択的な一時停止設定を無効にする

  
マウスをしばらく一時停止したときにこのような現象が発生したことがありますが、一時停止が発生します。このような状況の主な理由は、Windows 7システムでは、一定時間が経過するとUSBインタフェースがデフォルトでスリープ状態になることで、システム障害ではありません。変更を加えます。
Windows 7でUSBの選択的な一時停止設定を無効にする:
1、まず電源管理アイコンをクリックし、[その他の電源オプション]を選択して、[プラン設定オプションの変更]をクリックします。

2表示されているように[詳細な電源設定の変更]オプションをクリックします。
3 [USBの選択的な一時停止設定]を選択し、表示されているように[無効]に設定します。
< Windows 7でUSBの選択的な一時停止設定を適用すると、システムの電源の一部を節約することができますが、それは操作に多少の問題をもたらします。機能
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved