Win7のシステム監視スキル

  
同社の個人的なプライバシーは非常に貧弱であり、少し不注意で他人が私たちの個人的なプライバシーを狙っている可能性があります。他の誰かが自分のコンピュータを使って理論を考えたが証拠がないことを知っていたとしても、どうすればいいですか?次の小さなシリーズでは、Win7システム監視スキルを紹介します。
ここでは、XiaobianがQQを例に挙げていますこの監視機能を有効にするには、主に3つのステップがあります。
最初:監査ポリシーを有効にするEnterキーを押して、グループポリシーエディタを開きます。 (ユーザーアカウント制御ウィンドウが表示された場合は、続行してください)

2. [コンピュータの構成] - [Windowsの設定] - [セキュリティ] - [ローカル]に移動します。戦略'&rarquo;'戦略の確認、右側の詳細ウィンドウで、ダブルクリックして監査オブジェクトへのアクセスを開く'

3. [ローカルセキュリティ設定]タブの[オブジェクトアクセスのレビュー]、[これらの操作の監査]、[成功として設定]の順にクリックし、[OK]をクリックします。設定を保存してください。

2番目:監査オブジェクトとしてQQを追加する1. [スタート]メニューからQQプログラムを探し、右クリックして[プロパティ]をクリックします。

2. [セキュリティ]タブに切り替えて、ウィンドウ下部にある[詳細]ボタンをクリックします。

3. [QQセキュリティの詳細設定]ウィンドウで、[監査]タブに切り替えます。必要なアクセス許可場合は、管理者アカウントのパスワード情報を入力するか、クリック'継続'ボタン。

4. [ユーザーまたはグループの選択]のダイアログボックスが表示されます。現在のユーザー名を入力するには、[追加]ボタンをクリックします。最後に、プレス' OK'保存して終了します。


第三:ビューQQの使用レコードが検索の開始]ボックス、タイプ&'で1を
; eventvwr.msc'、Enterキーを押して開く&'します;'イベントビューア(ユーザーアカウント制御ウィンドウが表示されたら、続行してください。)

2.たとえば、Xiaoyiは今日の午後、XiaomeiがQQチャットにログインするために私のコンピュータを密かに使用していたと考えています。だから、8月29日の午後にタイムレコードを開き、それをチェックしてください。本当に、私はQQログインレコードを見つけました。
ログイン
同様に、win7のシステム監視機能はまた、特定のプログラムをダウンロードするような他のプログラムに適用することができます。 Win7システムモニタリング機能はあなたのためにあらゆる使用記録を忠実にそして正確に作ります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved