上記のWin7は、

  
ユーザーがwin7テストモードを使用している初期バージョンを検出できます。テストモードの内部バージョン番号7601がコンピュータ画面の右下に表示されます。この数はコンピュータ画面の全体的な美観に影響を及ぼし、画面は非常に見苦しく見えます。多くのオペレータは内部のバージョン番号を削除したいのですが、テストモードを削除する方法がわからないので、迷惑なバージョン番号を削除するのは非常に簡単で、新しいシステムで基本的な簡単な操作を実行するだけです。右下のバージョン番号を削除してください。

最初にウィンドウの左下隅にあるスタートボタンを見つけ、マウスを使ってスタートボタンをクリックすると、コンピュータ画面が自動的にスタートウィンドウを表示し、ウィンドウ内のすべてのプログラムオプションを見つけ、マウスを使ってすべてのプログラムをクリックします。これらのオプションから選択する必要があります。

次に、すべてのプログラムの右側にあるオプションで添付ファイルを見つけてクリックしますユーザーが選択する添付ファイルオプションの右側にも多数のオプションがありますこれらのオプションでコマンドプロンプトオプションを見つけ、マウスの右ボタンで右クリックして管理者として実行されているように見えるオプションを見つけてクリックします。

コンピュータが自動的にadministrator:コマンドプロンプトウィンドウに表示され、ウィンドウにbcdedit /set testsigningを入力して、入力後にキーボードのEnterボタンを押し、Enterボタンを押してからコンピュータを再起動します。 。

コンピュータの再起動後、システムデスクトップに入ると、デスクトップの右下隅にある内部バージョン番号7601が完全に消えていることがわかりますWin7システムデスクトップには多くのコンテンツがあります。コンテンツを表示する必要がないとユーザーが感じた場合は、コンテンツを手動で完全に削除できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved