Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Win10システムの基本 >> Win10 Home Editionのインターフェースマップ百科事典Win10 Lushan true face

Win10 Home Editionのインターフェースマップ百科事典Win10 Lushan true face

  
を参照してください。

7月29日の夜、マイクロソフトは正式にWin10の公式バージョンをリリースし、世界中のユーザーにプッシュし始めました。 Microsoftの新しいシステムとして、Win10はWin8.1とWin7の優れたUI要素を兼ね備えており、本物のWin7とWin8.1ユーザーはWin10を無料でアップグレードできます。パーソナルPCユーザーの場合は、Win10 Home EditionとProfessional Editionを選択できますが、基本的には違いはありませんが、ほとんどの場合、Home Editionで十分です。今日Xiaobianはあなたにインターフェースマップツアーの超詳細なWin10ホームバージョンをもたらし、アップグレードWin10の友達をインストールしていない、本物のWin10 Lushanの真の顔を見に来て!

Win10 Home Editionインターフェース・マップ・エンサイクロペディアWin10 Lushan true faceを参照してください。

ここでは、まず、皆さんが気にかけているWin10チュートリアルをいくつか挿入します。

1. Win10プレビューは正式バージョンにアップグレードできますか? 2種類のアップグレード方法

2、Windows10正式版のダウンロードアドレスマイクロソフトは正式な元のイメージのWin10正式版をリリースしました

3、ハードディスクのインストールwin10の方法ハードディスクのインストールWindows10の手順詳細

4、 Win10の公式バージョンどのようにUディスクのインストールチュートリアルのWindows 10の公式バージョンをインストールするには

5、Win10のホームバージョンとプロのバージョンの違いはどれですか。



Win10 Home Editionをインストールするその後、デスクトップインターフェースはこのようになります、タスクバーのデザインスタイルに注意を払ってください。

Win8はスタートメニューを削除し、ユーザーの不満を抱いていたので、Win10のスタートメニューがようやく戻って、マグネット機能が追加されました。 Win10のスタートメニューは、基本的に従来のWin7のスタートメニューと同じです。

画像はWin10のスタートメニューの左側にあるデザインインターフェイスを示しています。

Win10では新しいEdgeブラウザが追加されましたが、IE11ブラウザはメニューの左上に予約されています。

画像はWin10のスタートメニューの次のレベルのメニューデザインを示しています。


Win10タスクバーの最も興味深い点は、Cortana Xiaonaアシスタント機能です。これは、Appleデバイスのsiriに似ており、主に音声操作サービスを実装できます。

Cortana Xiaona Assistantには、より包括的な情報表示機能も含まれています。

Win10が追加した小さな機能(忙しい人へのさまざまな通知など)。

時間の関係から、cortanaの経験を深く掘り下げることはしませんでしたが、このデザインは言語サービスの観点から見てスマートではないと思われるかもしれません。

画像は、Win8.1インターフェイスと同様に、Win10コンピュータプロパティインターフェイスを示しています。大きな変更はありません。

画像はWin10リソースマネージャのインタフェース図を示しています、あなたは基本的な表示フレームワークを見ることができます、そしてファイルUIスタイルはwin8.1の概念を免れません。


Win10はローカルファイルとWin8.1を区別しませんWindows 10のウィンドウデザインはあらゆる種類のボーダレススタイルを実装しています。

画像はWin10ネットワーク管理インターフェイスを示しています。

Windows 10のコントロールパネルのデザインは、Win8.1とまったく同じです。

win10システムとセキュリティインタフェースのスタイルは、図に示すようにwin8.1とまったく同じです。

画像はWin10アンインストーラのインターフェイスを示していますWin8のように、インターフェイスは変更されていません。

Win8.1と同様に、画像はWin10タスクマネージャインターフェイスを示していますが、変更されていません。

Win10は新しい「マルチデスクトップ」機能を追加しました。スタイルは間違いなくAppleの有名なOS Xシステムデザインのアイデアへの言及です、それは非常によさそうです。


Win10は新しい "マルチデスクトップ"機能を追加しました、スタイルは間違いなくAppleの有名なOS Xシステムのデザインに基づいています、それは非常によさそうです。

画像はWin10の新しいEdgeブラウザインタフェースのクローズアップを示していますIE11インタフェースと比較すると、よりコンパクトでナチュラルでスピードも自然に速く、さらにWin10は依然としてIE11ブラウザを保持しています。

Edgeブラウザのダウンローダは、表示されているように、ブラウザインターフェイスの左下隅にプロンプ​​トを表示します。

Win10に内蔵されている新しいEdgeブラウザの最大の特徴は、図のように、二次処理と情報の伝達、備考/スクリーンショット/PSランダムをサポートすることです。

編集後、すぐにさまざまなチャンネルに広がることができます。これは、今日のインターネットの大衆利用の大きな特徴です。

Edgeブラウザを画面の端までドラッグすると、いわゆる「分割画面」表示が表示されます。

この図は、IE11ブラウザがWin10でも保持されていることを示していますIE11とWin8.1の組み込みIE11との間に違いはありません。

Win10との互換性は非常に良く、Googleの最新のクロムブラウザと完全に互換性があります。

画像はWin10のアプリケーションストアのクローズアップを示しており、インターフェイスはApple OS Xのデザインアイデアを指しています。


この図は、Win10のアプリケーションストアのクローズアップを示していますインターフェイスは、Apple OS Xのデザインのアイデアです。

win10ストアの豊富なコンテンツは、これまでWin 8.1によって公開されていたコンテンツと同等ではなく、アプリケーションははるかに豊富です。

Windowsストアアプリケーションの大部分は、Windows 10タブレットデバイス用にまだ準備されていると思います。

Win10内蔵の天気予報機能、あらゆる種類のデータは非常に包括的です。

Win10の天気デザインは、以前の製品よりも特殊化されています(たとえば、このようなデータ統計関数はこれまでに見たことがありません)。

画像はWin10でのカレンダー機能を示しており、その構造と機能は以前の製品よりもプロフェッショナル/リッチです。

Win10のメール機能が大幅に改善されました。

Win10は複数の電子メールアドレスを簡単に管理できます。

win10の写真機能はそれを深く理解することができませんでした最初の感覚は操作が非常に単純で直接的になることであり、そして機能は非常に包括的です。


win10の写真機能については、理解が深まりませんでしたが、最初は操作が非常に簡単で分かりやすく、機能も非常に包括的です。

Windows 10新バージョンの電卓インターフェースは、本当に大きな変化です。

win10の計算機は、以前の製品では考えられなかった豊富な機能設定を実現できます。

win10はマイクロソフトの非常に良い機能を提供します、それは1つのドライブ、「クラウド」オフィスサービスです、私たちは自由にクラウド環境でネットワーク環境で簡単なテキストと画像処理タスクを完了できますダウンロード/開く/編集/アップロード/保存。そして複数のwindows 10デバイス上で、私たちは私たちの個人的なMicrosoftアカウントを通して自由にバックアップして処理することができます、これは非常に便利です!

Windows 10に内蔵されているOne note機能は、シンプルなオフィスアプリケーションに似ていますが、シンプルで便利なword /excel /PS機能を統合しており、Windows 10タブレットデバイスのほうが間違いなく便利です。

編集後、すぐに右側のアプリケーションに表示されるようになりました。これは、Windows 10の主な設計思想の1つです。

win10システムセットアップの最初のレベルのインターフェース設計はwin8.1とはまったく異なります。

win10の下の2番目と3番目のレベル設定インターフェースはWin8.1に近く、例えば、この電力設定インターフェースは同じです。

Win10のパーソナライズ設定インターフェースは大幅に改善され最適化されました。

たとえば、色設定は直接純粋な「カラーブロック」になります。

最後の設定に注意してください:スタートメニュー/タスクバーを透明にする実際には、唯一の透明効果が実現されています。 3者間プラグインが実装されています。


最後の設定に注意してください:スタートメニュー/タスクバーを透明にする実際には、唯一の透明効果、つまりネットワークによって広がる "ガラス - ガラス"効果を実現しました。それはサードパーティ製のプラグインによって実装されています。

Win10の待受画面設定画面です。 Win10の壁紙/テーマインターフェースはWin8.1と同じです。しかし、あなたは有名なヒーローの壁紙に加えて、Windows 10は実際に壁紙素材のいくつかの他のスタイルをもたらし、私は最もハンサムなロッククライミングを感じていることがわかります!

win10スタートメニュー用のいくつかの特別な調整設定。この機能がオンになっていると、Win 8で始まった迷惑なフルスクリーンアプリケーションタイルデザインが表示されます。

これは「全画面スタートメニュー」をオンにした効果で、Win10は突然Win8.1効果に戻ります。

ただし、Win10にはまだ違いがあります左側のディスプレイデザインはそれほど厄介ではないようです。

Win10の地図機能は明らかに細心の注意を払って調整されており、その経験はGoogleマップの感覚に非常に近いです。

Win10マップを使用すると、特定の場所を簡単に見つけることができます。

Win10マップでは、特定の場所から特定の場所への衛星ナビゲーションもすばやく簡単に実現できます。

win10のマップ機能はカスタム設定もサポートしています。

画像はWin10のダイアログダイアグラムを示しています。ユーザーはWin + Rの組み合わせのショートカットを使用して電話をかけることができます。


win10タスクバーの右側にあるワイヤレスネットワーク管理機能は、win8.1とは異なります。

win10タスクバーの音量調節機能が変更され、以前は垂直になっていましたが、現在は水平になっています。

win10のタスクバーは、図のように単にオペレーションセンターの設定を呼び出すことができます。

win10タスクバーの日付表示機能は以下の通りです。

win10タスクバーは、図のようにロックを解除することができます。

ロック解除後、図のようにWin10タスクバーをエッジディスプレイにドラッグできます。

画像はQQを開くためにインストールされたWin10のインターフェースを示しています。QQの新バージョンとの互換性だけでなく、QQの古いバージョンもインストールして使用することができます。

Win10との互換性は、PS CS6ソフトウェアとも互換性があるとは限りません。

Win10の内蔵ワードパッド機能もアップグレードされており、その機能は基本的にはオフィスワードと同じです。

Win10 Home Editionの経験は、友人がアップグレードを始めることができるように、Win7とWin8よりも優れています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved